スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚しました!

ご無沙汰しております!


11月22日、「いい夫婦の日」をもちまして…


わたくし、結婚いたしました!!!


ぃやったぁーーーーーー!!!!!


苗字変わりました!


彼を旦那って呼べるようになりました!


ここに辿り着くまでどれほど苦労したことか…というか過去の黒歴史の数々を思うと、よく幸せになれたなって思います(笑)


「アンタは絶対幸せになんかなれないよ」って言ってたモト彼にこの現実を突き付けたい!(笑)


このブログを読んで下さっていた方々にも本当、感謝です。


私の行く末を心配して下さっていた方々もいらっしゃると思います。


そんな全ての方々に、この結果をご報告します!


私、今、最高に幸せですヾ(*´∀`*)ノ


また、不毛な男女関係にお悩みの方々にもひとつ。


私、悟りました。


肉体関係からは何も生まれないのだと…。


結婚や子供など、未来を何も望まないのであればそれもいいかもしれません。


ただ、多くの悩める女性は、”これだけ求められているのだし、いつか付き合ってくれるんじゃないだろうか”と期待しているところがあると思います。


男性にとってはそんなの重いだけです、適当にヤれればいいという男性は山ほどいます。


私もセンパイを振り切るのは本当に苦しかったし、ツラかったです。


何度も電話が来たり、泊めてくれというメールが来たり…デートのお誘いなんかも来たりしました。


そういう時に、誰か彼氏が他にいたりすればまだよかったのですが、残念ながらセンパイ以外、恋人というのは8年もの間できませんでした。


恋人もいない状況での、センパイの猛攻…拒否するのは相当キツかったです。


しかし、いざという時の意志の強さには自信があります。


センパイを拒否しながら婚活を続け、婚活を諦めた後もセンパイには屈しませんでした。


そのご褒美だったのでしょうか、婚活を諦めて数か月もしない内に、今の旦那と付き合うことになりました。


私のブログを読んで、少しでも救われる女性がいれば幸いです。



先日、センパイに公の場で会った時に、結婚を祝福されました。


凹むかな?って思っていたんですが、さすが他に好きな人がいるだけあります、ナチュラルにおめでとうを言われました。


ちょっとイラッとしたのは内緒の話(笑)


しかし、飲み会が終わって、ちょっとセンパイの近くにいるハメになってしまった時、


センパイ「部屋は…まだ散らかっているの?」


私「まぁそうですね、散らかってます」(まだっていうか、住んでるトコ当時と違いますけどね)


センパイ「あいつは片付けないのかい?」


私「そうですね、片付けないです」


高らかに笑われました。


何なの、この俺知ってます的な感じ、本当ムカつきますね、


セフレでもいいかなと思っている女性に忠告、いざイイ人と結婚~ってなった時、昔の男は割と厄介ですよ。


旦那さんに隠し事が増えますからね、なるべく隠し事はない方がいいと思います。


まぁうちの旦那は昔の私の失態を知っているのか知らないのか分かりませんが…最終的に私を選んでくれたので、本当に感謝しています。


恋愛に関しては今まで不幸だった分、目一杯幸せになってやろうと思います(笑)

コメント

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。