スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼の実家

すみません…すっかり放置でしたが…

GWに行って参りましたよ!長野!

彼の親御さんにも初対面でした。

なかなか気さくな方々で、必要以上に緊張したりとかはなかったですが、さすがにいきなりご実家に2泊3日だったので難易度は高かったですよねw

さらに神奈川在住のハズの、彼の姉夫婦までご実家に帰ってきたりで…私のアウェー具合ハンパない!!!

お姉さんの娘さん…姪っこもきてましたが、もともとそんなに他人の子どもに対して面倒見がいいわけでもない私。

寄って来たり懐かれたりするとものすごく面倒を見ますが、別にそんな感じもなかったので遠くから傍観。

こういうところで媚びれないんだよねぇ私w


何しろいい家族で良かったです。

ここで心配になるのはひとつ

相手の親がいい人であればあるほど、

気掛かりなのはうちの親。

母親は問題ない

父親が問題。

うちの父親、相手が強い人だと下手に出るんだけど、気の良い人だと上から目線になる人で…

彼のご両親に会ったら見下して失礼な態度とるんじゃないかって…本当に心配。

あ、お姉さんは気が強そうな感じだったから問題ないかもしれないけどw


全然関係ないけど、来月、私の誕生日のある週末、彼がTDLに連れてってくれるそうな☆

あれかなー…うちの弟夫婦から、先日、USJのハリポタのテーマパークにいるってLINEが来たんですよ!

予算の都合で我々、USJは行けてなかったのですよ。

ハリポタ大好きだからずっと行きたいって懇願してたけど、お金かかるからと却下されていた場所に…弟夫婦が…!!!

ということで私、「くっそー!!!」と悔しがったわけです。

その直後でしたね、彼が「来月TDL行こう」と言い出したのはw

USJはいつか…と夢見つつ、来月はTDLを満喫して来ようと思っております。

TDLは今はイースターイベントですかね。

うさ耳着けていけばいいのかな?w

コメント

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。