スポンサーサイト


あけおめです♪

あけましておめでとうございます☆

すみません、完全放置でしたね^^;

スポンサー広告出てたよw


最近は恋愛はかなり落ち着いてて、恋愛以外がバッタバッタしているのであまり更新する時間がなく…そしてネタもなく…^^;

あ、でもクリスマス時期は、彼にイイお店に連れて行ってもらいましたよ!

鉄板焼きのお店なんだけど、洋食のコースでしかもライブクッキング♪

それに生ビールとグラスワイン追加したら、ふたりで4万円!!!

たっっか!!!

でも生牡蠣とかフォアグラとかアワビとか伊勢海老とかシャトーブリアン&黒毛和牛のステーキのコースだったから、むしろ内容を考えたら安い方だったんじゃないかと思いましたw

お互いに今年はプレゼント交換はしなかったけど、最高のクリスマスだったと思います。


年末年始はお互いに実家。

彼は私の写真をお母さまやお姉さまに見せたそうです。

「美人さん♪」「お姉さんって感じだね!」

と、割と好印象だったと喜んでおりました。

GWに連れて来れば?と言われたそうですが、それには生返事で返したそうですw

彼としては今年辺りに結婚しようかという気はあるようですが…さてどうなることやらw


ウチの実家の方では、親戚が新年会で集まっておりましたが、ひとつ歳が上の従姉が、何やら用事があるとかで早々に退散。

叔母が「これでまとまるのかまとまらないのか」とボヤいていたところを見ると、もしや婚活かお見合いかはたまた彼氏とデートか何かなんだろうか…となると、

…結婚時期、被るんじゃね?

私の場合は恋人がいるなんて一切、父親にも親戚にも言ってないので、被るかも!なんてヒヤヒヤしてるのは私だけw

「べりーも早く相手見つけて結婚してあと2年以内に子供3人くらいさっさと作っちゃいなさい」と父には言われる始末。

相手はいるけど…2年以内は物理的にムリだし、3人は金銭的にムリだあ…orz


まぁそんな感じです。

すみません、フツーな記事で^^;

ここではちょいエロを求められてると思っていたので、エロネタなくてもエロを挟んでいたりしたのですが、意外とそうでもないというか、若いコならいざ知らず、アラサー女のそういうネタは求められていないんだなと感じることが多くなったので、ムリせずいくことにしました。

それでも読んで下さるという方がいらっしゃれば、大変嬉しい限りです♪

更新はまた亀になると思いますが、本年もどうぞよろしくお願いします^^

コメント

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
