スポンサーサイト


TDS行ってきたーーー!!!

昨日、行ってきましたよ、TDS!!!

前日から船橋辺りのビジネスホテルに泊まりこんで早めの時間に行ったのですが、開園直後なのに人がやっぱり多かったですね~。

トイマニは早々に断念し(笑)、インディジョーンズ、タワーオブテラー、センターオブジアースを午前中に制覇!!!

午後はヴィランズのショーを見て、大興奮!!!

いやぁすごかったです^^

ヴィランズは彼が大好きで、ようつべでよく昔のショーを見ていました。

悪者が主役なので、数年前に子どもが泣いてしまったという理由でヴィランズはやらなくなってしまったので、生で見たことがない、見たかったと、ずっと彼は言っていました。

なので、TDSでヴィランズをやるという情報を聞いて、いち早く彼に伝えたものです。

本当に復活したのか?ショーをやる会場とかでちょっとやるだけじゃないのか?もうイベント終わってるんじゃないか?

と最初、半信半疑だった彼でしたが、

昨日は本当にヴィランズを見られて嬉しそうでした。

良かった!!!

シーはランドと違って、ちょっと大人向けな雰囲気があるので、ヴィランズやってもそうそうクレームは来ないでしょう…(笑)

ヴィランズのファンは多いみたいで、ヴィランズのためだけに来てるんじゃないかという人が大勢いました。

朝からずーっと席取りしてるの…あれはもう乗り物には乗らない覚悟で来ていますよね(笑)


ショーも見られて、アトラクションもメインどころは全制覇!!!

という成果に、彼は大満足。

「今回は全てが計画通り」と笑顔でした。

前回のTDSが全然乗り物乗れなくて何も出来なかっただけに、嬉しかったのでしょう。

私も嬉しかったし、楽しかったです♪


かなりハードスケジュールだったので、全然2人で写真を撮っている暇がなく…

夜になったらもう化粧もドロドロ、髪はボサボサでヒドイ感じだったので、もう写真は撮らない方がいいかな?

と思っていた矢先に、彼が私とのツーショットの写真をバチバチと撮り出すという(笑)

えぇ、どこにも晒せません(笑)

2人だけの思い出です^^

コメント

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
