スポンサーサイト


今週末はTDS!!!

先週末は弟夫婦のお宅訪問してきましたよ~。

彼は完全アウェーだったと思いますが、よく耐えてくれたと思います。

彼のイケメン具合をアピりたくて、ジーパン禁止、メガネ禁止にして、コンタクト+黒Yシャツと普通のズボンにしたら、母から絶賛されました。

しかし弟と比べ、顔では勝っていても、トークの下手さと貫禄(←弟が貫禄ありすぎるw)で負けているので、ちょっと姉としては悔しいかなと思いましたw


さて、今週末はいよいよ待ちに待ったTDS!!!

…なのですが、不穏な情報が。

どうやらハロウイン時期って一年の中で一番混むらしく…。

嘘~~数年前はハロウイン時期てむしろ狙いどころだったのに…今はクリスマスを抜いて一番らしい…何故!?

どうやらコスプレできるというのが大きな理由らしいですね。

私にとってはクリスマスが一番混むイメージあったので、それならむしろクリスマス時期が行ったことないからクリスマス時期に行きたかった…orz

まぁ、今回は、彼が好きなヴィランズのショーとかがあるということで、ヴィランズ目当てに行きます。

乗り物は期待できないので、最初からショー目当てで行くそうです。

ショーメインというのはディズニーワールドではやったことがないので、ちょっと楽しみですね。


とは言いつつも、気になっていた人気アトラクション、トイストーリーを目指そうということで、開園時間から行くことにしているのですが、

家から普通に行くのでは朝が早すぎてキツいということで、

ホテルに泊まることにしました。

ん、ホテルと言っても、ビジネスホテルね(爆)

えぇ…彼はですね…翌日のために体力を温存するということをかなり重視する方でして…

平日夜や朝は絶対にぇっちしないのですw

まぁ土日や休日でもほとんどぇっちなしですけどね…(←彼が性欲ないと言ったらぶっちゃけ母に心配されたw)

もちろん、TDSを思い切り楽しもうという時に、前夜ぇっちして体力を消耗するなんていう愚かな選択はしないワケで…。

泊まりはするけど、ぇっちなしです!!!www


まぁそれはさておき、お泊りも楽しみですけど、連続でTDSというのは初めてで、しかもショーメインというのも初めてなので、楽しみですね。

あまりディズニーのショーって、ビックバンドビート以外見たことないので、どんなのがあるのかなと今からワクワクしております(^0^)

コメント

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
