スポンサーサイト


もうすぐ熱海!

ども、前回は彼を酒乱扱いしてしまいましたが…

彼は結構お酒強いので、毎日のように晩酌しておりますが、普段はそういうことにはなりませんし、優しいですし、本当に尽くしてくれるのです。

なので、泥酔すると面倒なことになるのは、その反動かな…と割り切っております(笑)


さてさて!明日(というかもう今日!)は待ちに待った熱海旅行!!!

初めての旅行ということで、2人ともやや浮かれ気味でございます。


職場の最寄駅近くに100均が新しくオープンしていたのを見つけ、ちょっとだけ立ち寄るつもりが、旅行グッズをうっかりいろいろ買ってしまった私(笑)

私「はい、お土産^^」

彼「おお」

用途をよく分かっていなそうなのにとりあえず値札を切る彼に、

私「これは洗濯物に回るのを入れる袋。ランドリーマーク書いてあるから分かるでしょ?それからこれ(※リュックにもなる巾着ビニールバッグ)は何に使ってもいいんだけど、温泉行く時とかにただのビニール袋じゃカッコ悪いでしょ?これならそれよりはマシだから。それと、これは携帯スリッパ。新幹線の中、靴脱ぐでしょ?スリッパあるとラクだよ」

と簡単に説明。

100均だから最悪要らないって言われても構わないと思っていたけど、彼の反応は

彼「おっ…!!!行動パターンを全部読まれている…!!!確かにただのビニールを持ってくつもりだった!」

と、使ってくれそうな雰囲気でした。

良かった!


さすがに旅行の前日なので2人共…特に私が準備にバタバタだったけど、

おニューの服とか、ここ一週間ほぼ全日使って買い揃えたし!(※彼の了解取得済み)

気合は充分!

楽しんで参ります(≧∇≦)♪


皆様も、良い連休を!

コメント

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
