スポンサーサイト


酒乱?

ども、ご無沙汰しております。

以前より分かっていたことではありますが…

彼は若干、酒乱な傾向にあるようです。

というのも、

土曜日の夜、サークル仲間と飲み会があったのですが

訳あって昼間から飲まされていた彼は10時間以上お酒を飲んでいたせいで…

帰る頃にはほぼ泥酔状態(笑)

私に相当暴言を吐きまくりでした。

片付けをあまりしないと文句を言うので、

それは貴方が片っ端からゴミを散らかすからモチベが下がるのだと言うと、

奥さんが片付けをするのが当たり前だ!と言うので

じゃあ貴方が散らかした傍から掃除すればいいのかと言うと

その通りだ、地方の男子なんて考えてることはそんなもんだ!と酔っ払い口調で言うので、

腹が立って仕方なかったものです(笑)

他にもいろいろ暴言を吐かれたりして、気にしたのか、明け方4時に目が覚めてしまい、

眠れなくなったのでそのまま台所や洗濯物や前髪のセルフカットなど、

やれることは全部やりました。

彼に、家事やらないコだと不満をもってられるのも悔しいので。

彼がようやく起き出して、開口一番

ゆうべはいろいろすいませんでした…

とりあえず断片的に覚えていた模様(笑)

予想はしておりましたが…

吐いた暴言の数々は本心ではなく、思い付いたことを適当に吐いていた模様です。

面倒臭ぇ(笑)

「不満があるならお酒の力を借りなくても、その時に言ってくれればいいのに!」

と文句を言うと、

「不満なんてないよ!売り言葉に買い言葉的な感じで適当に言ってただけだと思うよ!」

いやいや!それすんごいヤバいすから!!


彼がお酒に酔うと面倒臭いのは知っていたけど、

これからもずっとこんな感じなのかな~って思ったらちょりっと面倒だなって思いました(笑)


周りの人に「お酒に酔うと面倒臭いけど、普段はいい人だよ」と言うと、

「いや、お酒に酔ってなくても面倒ですよ、こいつは」

と返されるようになりました(笑)

うお~~~それでも私は彼を信じてるんだよおおおおおお!!!

コメント

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
