スポンサーサイト


ママン来訪

三連休でしたね、皆様、いかがお過ごしでしたか?

私はと言いますと…

ママンが2泊3日で来訪w

なんか…あんま三連休という感じがしませんでしたねw

家事や食事はほとんどママンがやってくれたので、私は楽ちょんでしたし、良かったのですが…

やっぱり彼には悪かったかなぁと。

いくら何度か会ってるとはいえ、他人ですし。

ママンがいる間はいちゃいちゃ出来ませんしね。

事実、彼はママンが帰った後、割とすぐにいちゃいちゃしてきましたし…やっぱり我慢してたのかなと^^;


そんな彼の気遣いの成果か、ママンの、彼への評価はうなぎ上り。

以前は、あまり身長が高くないのと細身なのもあって「べりーはジャ○ーズ系が好きだよね」と、高身長なマッチョが好きなママンの評価はあまり高くなかったのですが、

今になって「(彼は)かなりイケメンだと思うけど」「いい子だね」「べりーにはもったいないね」等々…彼への高評価が!

休みの日でも誰よりも早起きして洗濯をしたり、起き出してきたママンに烏龍茶を提供するなどの気遣いが良かった模様です。

さすがに三連休ずっと親がいたのでは気疲れするだろうと、「お金は出すから2人でカラオケでもいってきなさい」とママンが言ったのに対し、「(仕事の)前日は疲れると嫌だから出掛けない」という彼の反応もまた「堅実だね」と高評価。


彼と付き合い始めた当初、写真での彼の外見しか知らなかった母は非常に微妙な反応をしていたけど、まぁ実際こうして身近になってみて、評価に変化が出たのなら、彼が本当にイイ男だと判断されたということで喜んでいいのだろう。

まぁ…もしかしたらなるべく彼の悪口を言わないようにしている私の努力の成果もあるかもしれないが。

しかし同姓の親の評価を上げるって難しいんだろうなー。

彼にとっても、私にとっても。

彼曰く、「うちの親に挨拶しに行ったらまず『本当にこの子でいいんですか?』って確認されると思うよ」とのこと。

…どゆこと??ww

どんな子だと思われてんだよww

まぁ…話を聞く限り、彼は高校くらいまでちょっとやさぐれた感じの子だったみたいだから、そういうのもあるのかな。


全然関係ないんですが…

彼と付き合うずっと以前の話、彼とは付き合えないなって思っていた時期がありました。

何故なら…

彼がヲタクだから(爆)

いや、私もヲタクなんですけど…ジャンルが違うし、私はどちらかというとヲタクであることを隠していたい人なのです。

でも彼はオープンなんです。

そこがちょっと「イタい」と感じてしまって、「この子はないな」って以前は思っていたのです。

しかし、こうして付き合ってしまった。

もちろん、ヲタクな彼を否定はしません。

彼が萌えアニメを見ていても嫌な顔とかはしませんが、一緒に見て盛り上がるということがどーしても出来ず…!!!

彼がアニメを見始めると私は携帯とか弄り出します。

でも本当は一緒に見たい。

でもヲタクになりたくないから見たくない。

難しいですね。

趣味が一致しないなら別れた方がいい。というのは極論だとは思いますが…

少しでも興味が被っているなら、なるべくそこは合わせたいと思います。

コメント

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
