スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黙認とはなんだったのか(爆)

今週末も来る予定のようですが…先週末、母が来訪し、部屋の片付けを手伝ってくれました。

お恥ずかしいことに…引越ししてから半年経つのに、ダンボールジャングルが崩し切れていない状態でして(爆)

でも、母のおかげでようやくダイニングや寝室がキレイになりました!


実は先週末は彼がサークルの同期達と旅行で不在だったのです。

旅行先は…彼が昔好きだった女の子の、新居。

そのコはもう結婚して、子どもも居ます。

彼は昔の恋愛に関してはもう何とも思っていないようなので、気にする必要はないのですが、

そう頭では理解していても、少し気になってしまうのは女だからでしょうねw

周りの人が撮影した写真を見せてもらいましたが、彼、全ての写真においてその女の子とは全く真逆の位置で写真に写っており…

…意識的に気を遣ったのかな?という感じ。

そこまで気にしなくても良かったのに^^;


まぁそんなこんなで先週末に彼と母が会うことはありませんでしたが、その少し前に、彼はなんと、私の母のみならず、私の弟夫婦とも対面するハメになっておりますwww

セミダブルのベッドを買ったので、今まで使っていたシングルサイズの布団が要らなくなり、母にあげたり実家に送ったりするのに弟に車を出してもらったら、なんと身重の嫁までついてきてしまったという事態www

5人で牛角に行きましたよ^^;

「俺の立ち位置が分からなかった…」とボヤく彼だが、まぁ…結婚してないんだし、それは仕方ないよね。

一応改まってみんなに紹介してしまったので、なんか、黙認だったはずが黙認じゃなくなってる感がwww


今度友人がミュージカルに出るので、母と彼と3人でチケット取ることになってしまった…

ぉぃぉぃ、これは誰がどう見ても黙認どころか公認ジャマイカ^^;


まぁもっとも父は何も事情を知らないからね…

まー弟が結婚して、もうすぐ子どもも産まれるんだし、そっちが落ち着いてからで全然いいと思っとります。


余談ですが、彼はたまーにセンパイの名前を出してくることがあります。

彼「フ○イスブ○クで見たんですけど、センパイと□□くんが誰某のライブにいったらしーですね」

私「え、そうなの?私センパイとも□□くんともフェ○スブッ○繋がってないから全然分かんないんだよね」

彼「え、そーなの?」

というやり取りがつい一昨日…。

えぇ…センパイとは○ェイス○ックでは全く繋がっておりません。

それに、センパイとは付き合ってもいなかったし、つーか付き合ってもくれなかったし!

過去の汚点でしかないわけで…

ぶっちゃけ気にされると「論外!!」としか言いようが…。

※彼はセンパイと私との関係を知りません。が、「付き合ってる」とか「同棲してるんじゃないか」とかいう噂は耳にしているかも。

彼のように、“昔本気で好きだった人”の方が余程不安要素強いと思うのだが…それはその人次第なのかな~。


そうそう、恋愛に全く興味ないと思っていた、高校の時の女友達が、婚活パーティで知り合った人と結婚が決まったようです!

いやーめでたい!!

その婚活パーティに一緒に行ったと思われる、箱入りお嬢様は、いまだに彼氏も出来ず、心配です…。

何が心配って、その少女漫画並みの理想の高さが本当心配(爆)

コメント

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。