スポンサーサイト


近況

ご無沙汰です!

今まで彼のPCが不調気味で、私のPCを2人で…というかほとんど彼が使用していたので全然更新出来ませんでしたが、

ついに彼の新しいPCを注文出来たので、届き次第、更新がちょっと出来るようになるかと!

前回の記事からの近況の変化を端的に言いますと、


☆初の来客☆

彼と同期のH君、またしても彼に飲み会のお誘い…。

正直、どんだけH君と飲んでるんだ!という嫉妬もありましたが、束縛する嫁だと思われても面倒なので承諾。

すると、飲み会中の彼からLINE。

これからゲームしたいから2次会はウチでもいいか?と。

はあ??でしたよね、マジで(笑)

実は部屋が片付かないので誰も家に招待したりしていなかったんですよ。

そんな家を30分かそこらで公開するとな!?

大慌てで部屋の片付けしましたが、まぁムリですよねー。

ともあれ、初の新居公開でありました。


☆GW、彼を含めた後輩達と一緒に温泉に行って、岩盤浴!☆

後輩夫婦が第二子出産で、奥さんは実家に帰っていたので、淋しくしている旦那さんにお祝い兼ねて。

H君も居たのですが、何か昔みたいに自然に喋れるようになったかも…向こうも諦めたのかな?

岩盤浴して、酒飲んで、その帰りに陥没したアスファルトにつまづいて転んで、手足に擦り傷と打撲。

他の人が居ると亭主関白気取りたい彼は、血と砂で一部真っ黒な私の手を見ても素っ気ない態度。

そんな彼に、後輩夫婦の旦那が「もっと心配しろ!」と言って彼を殴ってましたね(爆)

終電が終わっていたので、彼や後輩と一緒に旦那さんのおうちに泊めてもらったんですが、彼が酔いつぶれて寝ている隙に、いろいろ念押しされましたねー。

「本当にあいつでいいのか?」「べりーさんが本気で好きならいいと思う、そうでないなら考え直した方がいい」等々…。

うーん、確かに、周りの人の前では本当に酷い彼氏だと思う…が、2人きりだと本当に優しいし、良い彼氏であるように努力しているように見える。

性格が適当であるとか、マイペース過ぎるとか、そういうところはまあ、私も似たようなものなので(笑)、気にはならない。

私と彼の過去をかなり知っている旦那さんは本気で心配してくれたようで、「べりーさんはもしかしてダメンズウォーカーなのかな?ってちょっと疑ってたんですけど…あいつを選んだ時点で『あ、やっぱりか』って確信しました!」と言われました。

どういうこっちゃ!いや否定出来ないけどもwwwww

ちなみに、家に帰ってから彼は私の傷口をペロペロ舐め回し、「皆の前でこんなこと出来ないでしょう?」と優しく介抱してくれました。

全く…素直じゃないことで。


☆GW、彼と動物園デートしました♪☆


☆ついにソファーベッドを卒業し、セミダブルベッド買いました!!!☆


全然端的じゃなかったけど、こんな感じの近況でした~!!!



彼は来月、同期同士で結婚し、栃木へ行ったサークル仲間の新居訪問旅行に行くらしい。

その夫婦の奥さんの方が、実は以前、彼が本気で好きだった女の子で…。

そのコと彼は付き合ったことはないし、今は私だけを見ててくれてるの知ってるけど、まあ心境は複雑ですよね。

若い者同士(笑)での旅行なので、私がその旅行に参加することはないと思っていたのですが、何故かH君が先日「べりーさん誘わなくて大丈夫?」というLINEを彼に送って来たらしい。

どういう風の吹き回し??

H君の意図は不明だが、今回は人数あまり多くなると面倒だからということで不参加が確定しました(笑)

同じサークルの仲間だし、彼の行くところに行きたいのはやまやまだけど、世代が離れているのに乗り込むのは迷惑だろうなと思うとやっぱり遠慮してしまいます^^;

それに、

今回は彼が想い人に会いに行くのです。

邪魔してはいけない気がします。

例え報われなくとも、想い人の顔を見れただけで、声を聞けただけで、その子どもを見れただけで、人は幸せになれるのだと思います。


長々と書いてしまいましたが、結果的には彼が今は私だけを見ててくれるならそれで良いです。

私も、いまだに「あの人と結婚したかったな…」っていう人いるし!

あ、もちろんセンパイじゃないですよ?w

実らなかったならそれは仕方のないことなのです。


今月末はGLAYの東京ドームライブ!!!

そして、シルバーウィークには一泊の熱海旅行が大決定!!!

彼との思い出、これからたくさん増やしていきます♪

コメント

入籍されたのですね。おめでとうございます(^^)新婚生活はいかがですか?

傷口を舐め回すとはどういった状況なんだ?恋愛経験が少ない私には想像が出来ません笑

はうあ!

紛らわしい事書いてすいません!
同居してるので戸籍上は「未届の妻」になってますが、まだ入籍はしてないのです~~(>_<)
結婚していないカップルでも、カノジョのことをよく「嫁」と呼んでいたので、ナチュラルに書いてしまいました、申し訳ない(^^;

傷口を舐め回すというのは、傷口を舌でべろ~…と(笑)
構図的にはかなりエロく見えると思いますが、実際のところ、怪我した本人はマジ痛いです(爆)
「い゛だい゛い゛だい゛い゛だい゛~~!!!」とずっと叫んでましたよ(笑)
Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
