スポンサーサイト


彼の優しさ

ご無沙汰してます!

いやぁ…すいません、何も問題がないと書くことがない!という大きな問題が(爆)

えぇ、ホントに何も問題がないのです…。


恋愛事情以外の進展はちょっとありました。

先日、彼のサークル同期や後輩達とお花見に行ったりしました。

何気に今まで彼の交友関係に混ざるのは遠慮していたんですが、彼らは私にとってもサークルの後輩達なので、彼らの方から「べりーさんも一緒にどうぞ」とお誘いがありまして…。

そのお花見に来た後輩達の中には、ちょっと今まで私と仲が微妙になってしまっていた後輩H君の姿もあり…。

こう少人数の中で一緒に会うのはなかなか機会がなかったので、どうなることかと思いましたが、普通に会話してくれたので良かったです。

さすがに親友の彼女になってしまったのでは、H君も無下に扱うわけにはいかなかったのでしょうか。


彼と付き合ってから、目に見えて私のサークル内での立場はぐんぐん上がりました。

いや、どちらかというと昔に戻った感じ。

サークルの人気者、H君を敵に回した日から、私の立場はガクンと下がっていたから。

そのH君と仲の良い彼も、サークル内では人気者。

彼の彼女ということで、私の立場は予想以上に上がりました。

決して彼を利用しているわけではありません。

ただこれだけは分かります。

彼と別れた瞬間に、私とサークルの後輩達との関係は切れるな、と。

サークルは私にとって大切な場所。

後輩達はかけがえのない宝。

そういった意味でも、彼には本当に感謝してもしきれないなと思います。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




「今日はいろいろあって疲れた」

こないだ、仕事後に私が彼に送ったLINE。

よく分からないけど、うまく行かないことが多くて、仕事でストレスを溜めることが多い昨今の私。

きっと彼の方がいろいろストレスを抱え込んでるハズなので、言わないようにしようと思っていたのに、つい出てしまった言葉。

すると、彼が仕事帰りにプチプリンパフェのデザートを買ってきてくれました。

「元気が出るように^^」と。

何故彼はこんなに優しいのだろう。

私は彼に何か返せているだろうか?

せめて家事くらいはしっかりやらないと…。




もうすぐ一周年と一ヶ月。

お付き合いをすることになった日のことを思い出すこともしばしば。

「付き合いませんか?」って言ってくれたあの日から、全てが始まったんだよね?


私「そういえばあの日、ちゃんとゴム持ってたけど、あれいつも持ち歩いてるの?」←生理中&彼疲労のためその日は結局ヤれてない

彼「………そんな変態さんじゃないですよ」

私「もしかして部屋の片付けしてる間待っててもらったコンビニで買ったとか?」

彼「よく分かったね」

私「あ、やっぱり?^^;」

↑全て台無しなオチw

コメント

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
