スポンサーサイト


一周年!

もうだいぶ過ぎてしまいましたが…

今月22日は我々の、

お付き合い一周年記念!!!

もう一年経つんだなぁ…あれから。


前日の土曜に、TDSへと行きました。

これがまた…春休みの学生達で超混雑。

アトラクションが3時間とか4時間待ち…。

近年出来たらしいトイストーリーマニアなんて、我々がTDS到着した頃(9時半過ぎくらい?)にはファストパスがもう終了していたという…。

ディズニー慣れしている彼も、今回はいろいろなことが全く計画通りに行かなかったようで、結局あちこち散々歩き回った&ビックバンドビート待ちに寒空の下3時間待ちで凍えてたという何とも言えない思い出が出来ました(笑)

アトラクションもメインどころはストームライダーとインディジョーンズくらいしか乗れなかったしね~。

うん、行った時期が悪かったね、としか(^^;

これもまぁきっと良き思い出★

次は夏か秋くらいにTDLの予定。

年に2回はディズニーに行きたいそうな♪

私もディズニーは好きなので嬉しいです(o^∇^o)

旅行とかも行きたいな~!

お金はないけど(笑)、時間はこれからたくさんあるので、

一緒に楽しいこと、いっぱいしていこうと思います!


読者の皆様、一年間見守って下さってありがとうございましたm(__)m

これからもよろしくお願いします☆

コメント

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
