スポンサーサイト


飲み会!

週末、サークルのOB達が集まる飲み会がありました。

彼はサークルの、別の集まりで昼から飲んでいた模様ですが、無理やりこっちに合流させられたようで、参加していました。

照れ屋の彼の傍に行くのは気が引けたので、敢えて離れたところに座りました。

が、基本的にみんな口が軽い人ばかりなので(笑)、すぐに我々の関係を知らない人もほぼ全員知る事態となりました(笑)

私もいろいろ聞かれたけど、彼もいろいろ聞かれたようで…

中でも、「いつ結婚するの?」が一番多い質問だったとか。

うっわ、やめてくれ、キツいわその質問。

彼にもプレッシャーだろうし、こちとら弟が先日結婚したばっかで、かすむのが嫌だからしばらくは結婚する気ないのに(^^;


意外だったのが私の同期の反応。

私は先輩後輩とは仲いいけど、同期とはそんなに仲良くしてこなかった(と自分では思っている)ので、酒の肴にされるだけだと思っていたのですが、

彼曰く、

「べりーさんの同期の○○さんの、べりーさん愛が凄過ぎて…。『べりーはホントにイイコなの!あのコが誰かの悪口言ってるトコ見たことある??あんなイイコは他にいないよ!なのに男運悪すぎて…前の彼氏と別れた時は本当にホッとしたもん!あたしあの前の彼氏好きじゃなかったからさ!あんたなら大丈夫だと思ってるから、べりーを幸せにしてあげて』…って」

うっは、なんだそら///恥ずかし過ぎる///

豪快な女の子なのだけど、さすが、学生時代の私の恋愛を全部知ってるだけあって、それなりに心配していてくれた模様。

ちょっと…そう言ってもらえるのは嬉しいかな。

みんな、心配かけてごめん。

今度こそ、幸せになるから。



余談だけど、彼が体力的に限界なので先に帰ろうとした矢先、センパイに腕を掴まれて制止されたらしい。

それでセンパイ達の輪に入ってなんやかんや話している内に、何故かセンパイにバンド誘われたとか。

えっ…センパイってギターやん。

彼もギターなんですけど?

…ツインギター???

いやいや、そういう問題じゃない、なんでセンパイは彼に絡んでるんだ。

今までそんなに仲良く喋るような仲じゃなかったよね??

そういやセンパイはTRちゃんの旦那や元彼とは全員仲が良い。

後ろめたいところがあるのだろうか、そういう相手とは積極的に仲良くなる傾向がある模様。

センパイが何考えてるか分からんけど…また顔つき合わせる機会が増えるのかなー…( ´△`)メンドー

コメント

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
