スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタイン後日談

どもーバレンタインは無事にチョコ渡せましたよ!

なんか、バレンタイン当日に予定入れた割にはチョコは欲しかったみたいで…

「行ってくるからチョコ用意して待っててね」

と言われたので、

「0時過ぎたらもうバレンタインじゃないから、チョコあげないからね!」

と釘を刺しw

案の定、ギリギリに帰って来ましたよ。

むしろ彼をライブに誘った友達のH君は終電ギリギリまで飲む気満々だったようで、それを振り切って帰ってきてくれたようです。

彼のLINEを見ると、「愛しのべりー様が家でお待ちですか?(^ω^)」と一緒にライブに行った後輩にからかわれている場面も…。


何にせよ、ようやくチョコは渡せました。

そして食べてくれました。

美味しかったかどうかは分からない…何故なら味見してないから!

たまたま「食べてみる?」と言われて私が一口かじったチョコは、めっちゃ美味しかったらしいです。

他のはどうだったんだろ…まぁでもそんなに数入ってないから大丈夫だったと信じたい。

デパートではもう売り切れていたのでネットショップで購入したゴディバのハート型陶器に入ったチョコ…

陶器は彼が自室に持ち去ったようでテーブルの上には見当たりませんでした。

小物入れにでも使ってくれれば嬉しいかな。


ハッ…

そうだ、来月はホワイトデーか。

お返しがあるとか、全然考えてなかったな…

なんか、初めてのバレンタインを成功させるのに必死で。

そういや今までは恋人同士のイベントって全然こだわってなかったな…

最初のモト彼はアニバーサリーやイベントにやたらうるさい人だったけど、次のモト彼やセンパイは一度もプレゼントとかくれたことがなかったし。

それでも、別にいいやって。

モト彼とかはそんなんあってもなくても私への気持ちがあるって確信してたし(まぁ歪んでたけど)、センパイなんかは他に好きな人がいたから、プレゼントなんかくれなくても当然だろうなって思ってたし。


でも、彼は違う。


これから大切にしていきたい人

ちょっと個性的だけど、とても優しくて、いい人

でも…

私の方が4つも上だし、彼はまぁまぁイケメンで人気者だけど、私は最近ちょい肥えてきてるし…

こんな私を、本当にずっと愛してくれるのか、不安で仕方ない

いや今でも、愛されている自信がないのだろう

だからこそ、その愛の証をいろんな角度で求めてしまうのかもしれない


今回彼は、私のために必死で帰ってきてくれました。

それだけで充分私は幸せです。

コメント

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。