スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっちまった!

なんとなく…なんとなく嫌な予感はしてたけど…

やってしまった…

バレンタイン、あげるチョコがゴディバだって、彼にネタバレしてしまった…orz


ゴディバのあげたいチョコがもうデパートで品切れしてたから、ネットショップで購入したんですよ。

今日(もう昨日か)、その宅配が来たんです。

家で2人でのんびりくつろいでたものだから、私がパジャマのままだったので、咄嗟に彼が玄関に出てしまったのですよね。

やばい!とは思ったんですが、まぁ外見はダンボールだし、中身は分からんだろうと期待。

めっさ外箱にゴディバのロゴ入ってた(爆)

彼も察して「もしかして、見てはいけないものを見てしまった…?」と動揺。

私はもちろん大ショック。

派手に凹んで、彼に「大丈夫、中身は見てないから。大事なのは中身だから」と慰められるという大失態。

初めてのバレンタインだから、チョコの世界では最高峰の値段…いえいえ、ブランドとされるゴディバを選んだんですよね。

なので、ある意味、ブランド名がバレたらそれだけであげる意味が半減というか…

まぁもらう側としてはどちらかというと中身や味を重視すると思うので、彼はたぶん気にしていないでしょうが、私としてはもう泣きそうなほどにショックだったわけで。

初年は最高のゴディバチョコで彼を圧倒→2年目は彼の好きなディズニーなどのチョコで心を鷲掴み→3年目以降はその年注目のチョコを調査したり味が好みのブランドを見付けて綿密にチョイス

という私の計画が早くも挫折したわけであります(爆)

まぁま、バレンタイン当日に彼が居ないというだけですでにぐだぐだなわけですから、今年は仕方ないかと諦めることに致します(笑)


余談ですが、彼の好きなアーティスト、“GLAY”が5月末に東京ドームライブをやるらしく、趣味のイベントには声をかけてくれない彼が珍しく「行く?」と聞いてきたので「行きたい!」と即答。

彼「じゃあ先行予約で4枚申し込んでみる」

私「4枚?あと2枚、誰?」

彼「いつものメンツですよ(笑)」

ああ…やはり趣味仲間と一緒になんだねそこは(笑)

でもでもっ、いつもはサークルの集まりすら、私に声がかかってないものは一切誘ってくれないから嬉しいかも。

チケット当たるといいなぁ。

ちなみに彼の趣味仲間とのLINEを見せてもらったら

『チケット4枚で申し込んでます(べりーさんも行きたいみたいなんで)』

と書かれていた…。

まるで私が行きたがってるから仕方なく1枚増やしたかのような言い方…!

べりーさんも連れてっていい?とかもうちょっと他に言葉はなかったのか…?

どんだけ見栄っ張りやねん∑( ̄□ ̄;)

コメント

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。