スポンサーサイト


一安心

前回の記事には詳細書きませんでしたが、

先日、後輩夫婦の家に行った際、我々、いろんなことで口論したりしました。

普段、何も喧嘩とか言い合いとかないだけに、こんなところで喧嘩みたいになるの、恥ずかしかったし、一度解決した問題をほじくり返されたりして、解ってもらえない彼にムカついたりしていました。

そんなこんなで月曜日から、気にしないようにしようと思っていたはずなのに、ちょっとモヤモヤ。

いつもは何も言わない彼なのに、やっぱり実は言いたいこととか不満があって、第三者の目の前でここぞとばかりに吐き出しているんじゃなかろうか…?

そんな不安があって。


で、


思い切って今日(つか昨夜)、聞いてみました。

不満があるならここで言って欲しい、わざわざ他の人のいる前で口論みたいになるなんて恥ずかしいからと。

すると、彼の反応は意外なものでした。

「え、俺なんか言ってた?ごめん、全然覚えてない。思い付きで話のネタに言ってただけだと思う」

な、なんやて!!!?

そういやあの日、後輩達が言ってたことを思い出した。

『彼はべりーさんが思ってるよりもさらに優しい方なんです。ただ、ものすごーく見栄っ張りなところがあって…』

見栄なのか?見栄だったのか??

ほんとは優しいくせに、俺、亭主関白です!みたいに見せたいんか!?

後輩『本当のところ、どうですか?付き合ってみて、問題とかありますか?』

私『ううん、全然』

後輩『そうだろうなと思ってました(笑)』

ぉぃぉぃ…知らなかったのは私ばかりで…周りにはバレてんぞ、見栄張ってるの(爆)


私「不満とか…ないの?」

彼「ないよ!べりーさん優しいから、つい甘えちゃう」


なんというか…ホッとしました。

彼が本当はいろんなストレスを抱え込んでいたらどうしようとか、すごく考えていたから。

バレンタインに彼が居ないのは残念だけど、とりあえずちゃんとチョコはあげようと思いました。

ゴディバで一番高いやつ注文した!!!


たくさんたくさん取越苦労で悩んで鬱っぽくなってたけど、

たくさんたくさん謝ってくれたから、今回はそれで良し。

ちょっと昇給した、だから値上がる前にディズニーに一度行きたいと彼は言っていました。

しばらくデェトはムリかな~って思ってたけど、行けるものなら行きたい。

いつになるかは分かりませんが、楽しみにしておこうと思います♪

コメント

男は大切な人が隣にいるって思えるだけで、すごく幸せな気持ちになれるもんですよ(^-^)

No title

心温まるコメントをありがとうございます(´Д⊂

そういうものなんですか!!!
一緒に居て楽しいとか幸せだとか言われたことはありましたが、言われるほど何か相手のために出来ていたんだろうか?という不安がありましたし…。
安心しました☆
もう少し自分に自信を持とうと思います。
Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
