スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後輩の家

昨日は彼と一緒に、後輩夫婦の家にお邪魔させてもらいました。

3歳の娘がひとり、そして奥さんは8か月の妊婦。

触らせてもらったけど、やっぱすっごいお腹出てました。

身重の人をあまり働かせてはマズいと思い、手伝いをしようと思ったのですが、「大丈夫ですよ、座ってて下さい^^」とやんわり断られたわけですが、

まぁ~~よく動くこと。

安定してるから動いても大丈夫なんだろうけど、旦那さんとかフツーに「あれ持ってきて」とか身重の奥さんに命令してるし…

ええ~~どうなんだろ…8か月の妊婦でも普通の奥さん同様に動かなきゃならんのか…?

女性目線だとか言われるかもだけど…奥さんが身重の時くらい、旦那さんがちょっと気を遣ってあげてもいいんじゃないかとか思ったり。


まぁ夫婦の問題は他人が口挟むことじゃないからね、もちろん恋人同士も。

うちらも聞かれるとそこそこ問題はアリ。

でも、他の人に言わせると、うちらの問題ってそんなに重大な問題じゃないことが多いらしい。

趣味の不一致とか、防犯意識の高低とか、アニバーサリーに対する思い入れの違いとか

どれも、すり合わせていけば別れずに済む問題らしい。

うん、私もそう思う(笑)

きっと貴方達は大丈夫、と後輩に言われたので、その気になってみました。←単純w

問題はいろいろあっても、きっと我々なら乗り越えて行けると信じています。

コメント

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。