スポンサーサイト


10ヶ月!

ご無沙汰してます!

今月22日をもって、彼とはようやく10か月ですよ~~!

もうすぐ1年経つんだなぁ…感慨深いなぁ…(しみじみ

でも、油断は出来んのです。

今までの彼氏、みんな1年半で別れてたんで(爆)

ま、センパイとは5年半だったけど、あれは付き合ってナイし(爆)

なので、1年半経つまではちょっと怖いかも。

もっとも、今のところ、危険要素になりそうなことが何もないので…なんだかんだでこのまままったりいきそうな気がします。

過去のケースですと、そろそろ本性が見えてきてヤバいことになったりするんですけどね、そんなこともなく…一度も喧嘩もなく…

義妹「え、一度も喧嘩してないんですか?凄いですね!」

私「いや、まだ付き合いが浅いからかも」

義妹「そんなことないですよ!私達、最初っからでしたよ!しかもどっちも引かないんで、長期戦になるんですよ(笑)」

いやどっちか引いてやれよ(笑)

うーん、まぁうちらの場合、どっちも喧嘩したくないから、どっちかがすぐ引いちゃうから喧嘩にならないってのはあるかも。

私も何か指摘する時は、かなりやんわりだし。

むしろ彼が何も私に指摘してこないのがかなり怖い。

指摘するとこないの?そんなワケないと思うのだが…((((;゚Д゚))))


相手を気遣ったり思いやったりするのってすごく大事。

趣味も思考回路もまるで違う私達には、むしろその想いだけで繋がっている感じがすごくあるのです。

相手が優しいと、その優しさに慣れてしまって、もっと多くを求めてしまったりするけれど、

たまには振り返って、感謝の心を忘れないようにしないとなぁと思うのでありました。


★おまけ★

先日、ようやく住民票を移動して参りました。

「同居の方がいらっしゃいますよね?それなら、世帯主を彼にしておいて、彼の世帯に入ったらどうですか?世帯主が別々だと、もし結婚する時、婚姻届の他に、“同世帯にする”という手続きが必要になっちゃうんですよ。それとも同世帯にしたくない理由が何かおありですか?」

と役所のおっちゃんに言われ、彼の了承の元、同世帯として手続きしてきましたよ。

そんなこんなで、これから私は『未届の妻』です(爆)←住民票の写しに「続柄」込みで出力するとこう書かれているw

コメント

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
