スポンサーサイト


あけおめっ!

大変遅ればせながら…

あけましておめでとうございます!!!

今年も当ブログをよろしくお願いしまーす(´ω`*)


いや~~引越してからというもの、音信不通ですいませんでした^^;

ネットがまさかの不通…ってか配線されておらずで。

フルリフォームしたての家だったんで、新築同様、初期の配線工事が必要だったとかで。

そんなん知らんから、ずっと「繋がらない、繋がらない」ってふたりで言ってたんですよ…不動産も最初に言ってくれりゃいいのに!

フレッツ光使えます!って言われりゃモデム繋げばOKかと思うじゃん!


まぁそんなこんなで、ついに同棲生活がスタートしたわけですが、

残念ながら多忙すぎてダンボールの山があんまり崩せず…

彼の部屋とDKがカオスな状況w

料理はおろか、テーブルもまだ出せないので、私の部屋にあるダンボールにクロスかけて、テーブル代わりにし、お惣菜を買ってきたり、時には外食したりで凌いでおります…。

そんな状況下だったので、クリスマスも目前に控えていたんですが、「クリスマスはプレゼントとか何もなくていいよね?」って彼が言うので、これだけバタバタだし、仕方ないよねってことで、私も了承してたんです。

でもせめて、何かクリスマスっぽいことしたいなぁって思い、ケンタッキーでパーティバーレルを予約!

さらにスパークリングワインをワインショップのお店の人にいろいろ聞きながら1本購入!

寒空の下、体調不良の体を引きずりながら持って帰って来ました、イブにw

パーティバーレスはチキンやテンダーが数本、サラダとショコラケーキ、限定品のお皿がついてきていて、割とふたりで充分に食べられる量でした^^b

彼がクリスマスツリーを出してきたりして、それなりの雰囲気☆

スパークリングワイン飲んで、テレビ観て、まったりいつものムード。

と、彼がさらっと小さな紙袋を私に寄越しました。

彼「たまには彼氏らしいことしないとね^^」

小さな紙袋に小さな箱。

開けてみると、

DSC_0276_convert_20150103213915.jpg

とっ、時計だぁ~~(☆▽☆)

喜びと同時に焦りまくる私。

何しろ、彼の言葉をうのみにして、プレゼントなんて全然用意していなかったから!!!

いや…もちろん考えてはいました。

彼、いつも薄いトレーナー着て、寒そうにして寝ているから、温かいパジャマをプレゼントしたかったのです。

ところが、時間や日にちもなかった上に、何度か探してみても良いものに巡りあえず…。

言うなれば、タイムアップ!って感じでした。

用意できなかったけど、たぶん彼も用意してないだろうから、いいよね?

と安易に諦めたのが敗因でした。

何でもいいから用意しとけばよかった…(´・ω・`)


翌日のクリスマス当日、仕事帰りに大急ぎでラッピングした男性用パジャマとクリスマスケーキを購入して帰宅。

夕飯後に渡すタイミングを見計らっていたのですが、なんと彼が疲れて寝落ち…。

0時直前に何とか目覚めた彼にケーキを食べてもらい、プレゼントも渡せました。

時計に比べたら見劣りしちゃうかもだけど…私の心は伝わった…ハズ!


次の日から彼は私のあげたパジャマを着ていますw


初のクリスマスは無事?に終え、年末年始はお互い実家。

今日ようやく会えるハズなんですが、彼は今友達と新年会中w

いいんです、「楽しんで来てね♪」って言ったもん。


…ようやく今から帰るよメールが来たっ!

そんなこんなで、同棲始まったけど、全然ラブラブ出来てないけどっ(笑)、少しずつ落ち着ければいいな~☆

ノロケばかりになってしまうかもですが(笑)、これからも応援よろしくお願いしますm(__)m

コメント

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
