スポンサーサイト


引越し前夜

ひぇぇぇ…もう日付越えたよ…今日だよ引越し!!!

あと6時間後には引越し業者さんが来ちゃうなんて信じらんなーい。


ウチには彼の私物も結構置いてあるせいか、部屋の広さの割に荷物が多いらしく、

梱包しても生活しづらいからダンボール部屋に置いとけないよ、ということで当日梱包を頼んだのです。

ちょっと高いけど…仕方ない。

でも、見られたくないものや、貴重品などは事前に梱包しなきゃいけないので、ママンも召喚してせっせと荷物の整理。

恥ずかしくて彼にも見せられないようなものがいっぱいあるからねーw

もちろんママンが帰った後で梱包始めたよねー。

…眠い…ガチで。



そいや彼は、エロ本全部処分するとか言ってたなぁ…

別に処分しなくてもいいのにねぇ

私が怒ると思ってるのかな?

エロ本持ってるくらいじゃ怒りませんよ…

あーもう、久々にちょっとエロトークしていい?


彼のぇっちは、1回1回がものすごーく濃厚なんですよ。

ぇっちでは全然イけないハズの私が割と簡単にイきますw

たぶん、女の子がどこ気持ちいいかとか、どうされたら最も感じるのかとか常に考えながらやってるんだろうね。

その代わり、ものすごーく体力使うみたいで…体力の少ない彼は連発とか連日とか出勤前とかは絶対やりません。

ほぼ土日のみ。つまり一週間に1回とか2回とか。

今までは性欲のカタマリのような男性ばかりだったので、こういうテンポに慣れることが出来ず、最初は欲求不満でむくれたりしてました。

最近はだいぶ慣れましたが…彼からのアクションを待ってる間に生理が来てしまったりして、ショボーンとなる日もしばしば。

すると、さすがに間が空き過ぎた彼は、ちゃんと私のいない間に自家発電(笑)をするわけですw

そら怒りますがなw

しかし、私のツンツンしている姿を見て、彼はこう思うわけです。

「エロ本に登場する女の子達に嫉妬してるんだ」

とw

違うから!そういう問題じゃないから!www

とは思うものの、うまく気持ちは伝えられず…。


どうなんかな?

若人達は一週間間が空いても別に普通なんかな?

なかなか会えなくてどうしても間が空いちゃう、とかではなく、うちらの場合、いちゃいちゃとかキスとか腕枕とか毎日してるのに、一週間もぇっちしないという、この生殺し状態がキツいのです…。

ああ…これって普通は男性が彼女に対して思う欲求なんだろうな…なんてことを思いつつ。


余談ですが、私、普段はあまり酔っ払って記憶飛ばしたりしないんですが、最近、彼と一緒に宅飲みをしているとよく記憶を失くします。

そして、タダのセクハラオヤジになり下がるらしいですwww

私「むしろ彼の方が『キャーッ!!!いやー!!!』ってなるらしいよ。フツー逆だよね?」

母「…うん、逆だね…」

コメント

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
