スポンサーサイト


サークルと私達

こんばんは、お久しぶりになってしまいました(^_^;

ちょっとバタバタしとりまして…ここから年末年始にかけてさらにバタバタします(笑)


さて近況などを。

私と彼は学生時代に所属してた音楽サークルの先輩後輩なのですが、実は先日、サークルのOBが集まって年に一度やってるライブに一緒に出演してきました!

公の場に一緒に出るというのはこれが初。

ライブには私の母親も観に来ていたんですが、やはり心中は複雑なようで…彼も母も私のことには一切触れず、軽く挨拶した程度でした。

母がiPhoneでライブの動画を撮影していたんで後で動画を送ってもらったら、見事に私と彼ばっかり写っておりまして(笑)

ママンあざーす!!!

私はもちろんでしたが、彼がとても楽しそうにギター弾いてて…楽しんでくれたんだなぁと嬉しかったです。

サークルの人々にもいい具合に我々のことは広まりつつあるらしく…

ものすごい年下の後輩で、みんなのアイドル的に小さくて可愛い娘がいるんですが、うちらのことをどこかで聞いたのか、会うなり微妙な顔をされました。

さらに、彼にも近寄って何か耳打ちしてました。

付き合ってるって、ほんと?

なんてこと聞いたのかな?

うちのサークルは基本的にブサメンが多いので、彼なんかはサークル的にはイケメンの部類に入るわけです。

希少なイケメンを年増にとられてしまったと思われたんでしょうか…

それにしても、

かわいこちゃんよ、距離ちけーよ!

ビッチと名高い娘だけにハラハラするわw

ま、彼は気にしてないんでしょうが…。



話は変わりますが

ライブの翌日、彼と仲のよい後輩夫婦の旦那さんと飲みました。

もち3人で。

彼には悪いと思いましたが、付き合い初めの頃の悶々としていた気持ちを思い切りぶつけましたね。

今はすごく幸せ。

でもあの頃は本当に彼を信用していいか分からなくて…

彼曰く、あの頃の時間は必要だったんだ、とのこと。

おそらくモトカノをまだ引きずっていたんだろうね。

旦那さんに「聞いたら後悔しますよ」と忠告されるくらい、彼の今までの恋愛はかなりハードだったらしい。

ちらっと彼にも一部聞いたことがあったんですが、確かに重たい感じでした(爆)

彼の優しいとことか、やたらと尽くすとことか、片時も離れないとことか、そういうの全部、きっとそういう過去があったからなんだね。


ハードな恋愛に疲れたふたりが、こうして肩を寄せ合って、一緒に幸せになろうとしている…

それは、

きっと打算でも何でもなくて、

今まで頑張ったご褒美。

同居とか結婚資金とかその後の生活のこととか、まだまだ問題は山積みだけど、幸せになれるように頑張りたいと思います。



彼「あ、ちなみに俺、べりーさんが他の男とふたりで会ったりしたらキレるレベルだからw」

私「き…キヲツケマス…((((゜д゜;))))」

コメント

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
