スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィンTDL!!!

先日、ハロウィンイベント中のディズニーランド行ってきましたー!!!

台風の前日にwww




台風接近の影響か、人がすごく多くて、待ち時間がハンパなかったです。

彼曰く、ランドはアトラクションがメインで、昼か夜にカリブの海賊のところにあるレストランに来られれば満足とのことでした(笑)

今回はランチタイムにカリブの海賊のレストラン「ブルーバイユー」に行きました。

超大人気のレストランらしく、アトラクションが軒並み2時間から3時間待ちになっている中で、1時間もかからず入れたのはラッキーとしか言いようがありません。

昼なのに夜の雰囲気で、オシャレでした。


しかしアトラクション、ショーとかパレードそっちのけで並びまくった割にはあんま乗れなかったかも今回…。

7つくらい?いやでもいつもそんなもんかな?

スプラッシュは終日混み過ぎでムリゲーだったし、私のいちばん好きなビックサンダー運休だったし、もう残念。

混み過ぎだよ~~!!!

でもでもっ、今回初めて彼とのツーショット撮れたんです!

彼の目がフラッシュで発光しちゃって残念だったけど、そのくらいだったら修正すればいいし、記念に残ってることが大事!




↑こんな感じですた♪

毎回人に頼むの大変だし、やっぱり簡単にツーショット撮れるデジカメ欲しいなぁ~。


次にディズニー行くのは年明けになりそうです。

本当はクリスマス時期に行くはずだったんですが、お互いにその時期は忙しいということになりましてん…。

彼は、年に3回はディズニー行くって言ってるので、次回も楽しみにしています♪

コメント

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。