スポンサーサイト


半年♪

先日の22日、ついに付き合い始めて半年を迎えました~~!!!

不安でいっぱいだった付き合いたての頃が懐かしいですw

22日当日の午後、仕事中に気付いたんですよね、半年記念だって(爆)

逆に言えばそれまですっかり忘れててw

私が覚えてないくらいだから、彼も忘れてるだろうなーって思って、仕事終了後にメールしたら、残業長引いてぐったり気味の彼から

「昨日まで覚えてたのに、今日になってうっかりしてた!」ってお返事がw

いえいえ、むしろ昨日まで覚えてくれていたんだ…と感動。

まさか自分が忘れてたとは言えないので(笑)、「覚えていてくれてたんだね、ありがとう」って言ったら「そりゃ覚えてますよ!」って笑顔の彼。

う~ん、なんだろ、出来たコだなぁって。

女の子がどんなことを言われたりされたりしたら喜ぶのかって、ちゃんと分かってるんだね。

それとも素なのか…それは分からんけどもw


同居の話、ボチボチ進んでおります。

私は早く部屋探したりしたいんだけど、彼は「11月くらいでいいんじゃない?」とのんびり。

1月には引っ越すんでしょ~?大丈夫かな~?って思って、ひとりで部屋の検索とかしてたら、ちょっと話が進み、来月の3連休辺りに部屋を見に行こうということになりました。

なんか…各停しか停まらない&駅から10分くらいのトコになりそうな予感w
(※現在のおうちは急行が停まる&駅から4分)

まぁそれでも、彼としては新しめでキレイな部屋の方が良かったんだろうね。

二人暮らしだとそうそう滅多に人も来ないだろうし、いっかw





先日、彼が『風俗行ったら人生変わったwww』というタイトルのDVDを借りてきたので一緒に観ました。

かなり現実味のないハチャメチャな内容でしたが、

ちょっとネタバレになりますが、

ヒロインの、悪い男に騙されて、初体験もお金も人生もみんな奪われてしまったという過去が明らかになる話で、

それなのにどうしてそんな男にくっ付いているんだ?というような場面でヒロインが言ったセリフ。

「ちゃんと惚れさせたかったの。ちゃんと付き合ってもらいたかったの」

ダメンズに引っかかりやすい女子が言いそうなセリフですが、

ああ、分かるなー…って思ってしまった。

だって、センパイと5年半もズルズルしてた理由がこれだもんね。

遊ばれただけ、とか、利用されただけ、とか思いたくなくて

そこにはちゃんと気持ちがあったから、そういうことしたんだよね?

って思いたいのです。


飲み会などで会うセンパイは、私と彼が一緒にいるのを見ると淋しそうな顔をします。

やたらと彼に話しかけたりします。


一生独身でいればいいと思いますwww


私は今、幸せです☆

コメント

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
