スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況&秋の予定

お久し振りの更新になってしまいましたー!

えぇ、前回の記事の続きから書きますと、

前回の記事の後、彼の帰宅を待っていた私は、何故かまた彼に呼び出され、彼とそのバンド仲間達とカラオケに行く羽目になりました(笑)

おいおい…まさか毎回lこれにならんだろーな?(笑)

ま、私もこういうの好きだからいいんですけどね♪


翌日は花火大会!

彼には内緒で浴衣を着るべく、浴衣の小物等を買い揃え、美容院を予約し…と気合十分な私。

彼には家の留守番と、花火観るためにマンションの屋上へ招待してくれている先輩方への手土産選びを託し…。


美容院で着付とヘアカットとヘアセットで約1万円飛んだわー…(涙)

帰宅してみると、地ビール(瓶でちょっと高めのやつ)で埋まっている冷蔵庫…

彼ってば、近所のスーパーに、置いてある地ビールを、全種類買ったみたいです(笑)

うん…分かるよ…分かるんだけど…

これからお邪魔する先輩宅ってば、出産直後の奥さんと赤ちゃん居るんだぜ…

他にもお客が来るとはいえ、こんなにビールいらんだろ…

そんなこんなで、あまりに手土産のビールが重いので、キャリーバッグ出動(笑)

「ビール代半分払うよ?」と言ったら「じゃあ3千円で」と言われ…6千円も使ったんかい!!!

買い過ぎだから(笑)


「浴衣の写真撮って」と言ったら喜んで撮ってくれました。

私のデジカメと彼のスマホと。

6枚くらい連写したので、最早彼のスマホで撮る頃には疲れた表情をしていた模様(笑)


毎年、この集まりに呼ばれる人の中に、浴衣の女の子がいると、対抗意識のすごい女の先輩がいるんですが

今回もすごかったですね。

どんどん服がはだけてゆく(笑)

最後の方、胸元空き過ぎて、ブラジャー見えてましたがな。

彼が「目のやり場に困った」と言うほどに。


集まりの招集主の先輩が最後、「集合写真撮ろう!浴衣、主役でね」と真ん中の方に促された時、やはり女の先輩に「いやいや、赤ちゃん主役だから!」と隅の方に追いやられた時、ああ、その通りなんだけど、なんか悔しいなって思いました。

おまけに撮り終わった後、出来た写真を見て「旅館の女将みたいだな」って言われたし。

最近太ってるしね~その通りなんだけど、なんだかな~。

嫌いな先輩じゃないんだけど、面倒臭い。

こちとら金かけてんだよ!!!

まあ、彼に褒めてもらえたんだから、良しとしましょう。


こうして、夏はそれくらいしかイベントもなく、終わりました(笑)

9月に入り、秋に突入し、明日はジョイポリス&温泉というプランがあるぽいです。

10月頭にはTDLに行くっぽいです。

というかディズニーは春とハロウィンとクリスマスは必ず行くっぽいです(笑)

そんなにディズニー好きなんだなぁ…。

ハロウィンももちろん楽しみなんだけど、クリスマスは行ったことないので本当に楽しみ。


余談ですが、一昨日、彼のお姉さんが出産したっぽいです。

彼は子ども好きだし、お姉さんの子ということもあって、もうウハウハ。

年末年始はお姉さんが旦那さんの実家に行ってしまうということもあり、年末になる前に一度会いに行かなきゃ!と彼は言う。

もちろん私も祝福してあげたいんだけど、彼の家族とはいえ会ったこともない人だし、なんだかちょっとヤキモチを焼きかけてる自分がいて…。

もし実際に会う機会があるなら、良い関係を築きたいとは思っているのだけど…

彼もお姉さん夫婦も、AB型らしす…AB型か…いろいろ読めなすぎてあまり関わることのない血液型だと思っていたけど、どうしてこうなった(笑)

コメント

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。