スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消えた予定

お久し振りです!

8月は彼も私もお互い実家に帰ったりで、あまりイベントがなかったのですが…

今回は先々週の土曜日のお話です(笑)

すいません、この記事、ずっと書きかけのまま下書き状態だったのですが、なかなか最後まで書く時間がなく;;

今度からは続きは後日!的な感じで投稿しようかな~~。


その日、彼は今月末にサークル以外でのバンドをやるらしく、昼から練習のためにスタジオへ。

スタジオは3時間くらいで終わる、帰ってきたら一緒に温泉に行こう、飲み会に連れて行かれるかもしれないけど1時間で帰るから

ということだったので、待っていました。

前日の金曜日は彼が会社の飲み会でいなかったし、日曜日は予定が入っているので土曜日の夜しかなかったんですよね、一緒に居られるの。

夕方くらいまでに連絡がなかった時点で、飲み会に連行されたな、温泉はムリだな、と分かってはいたのですが…

どうにもお腹が空いてきてしまって(笑)

ようやく4時近くなってから「とりあえず1件連行されてきます」とLINEが入り…「ほどほどに」とは送ったのですが6時になっても連絡がなく。

1時間で帰れてねーじゃんw

でも彼はきっと一緒に夕飯を食べるはずだから、と待っていましたが、空腹になってきたのでLINE。

ところが、どうもその時点で彼は睡魔に襲われていたようで、近くにいた友人…というかサークルの後輩夫婦の旦那さん(笑)に携帯を奪われていたようです。

これがまた…ウザい返信を返してくるんですわ。

彼じゃないかもしれないな、と思わなかったわけではない

ただ私の空腹によるストレスが暴発しそうになっていたのは間違いない(爆)

私が怒っているようだと判断したのか、彼は帰してもらえることになったようでした、最初は。

ところが、私が「ムリしなくていいのに」と返信すると、「べりーさん泣かしたくないから2時間以内には帰る」と。


今じゃねーのかよwwwww


これは彼が打ってるの?旦那さんの方?もうワケ分からんし!

「あまり遅いと先に食べちゃうよ?」と返信すると、電話がかかってきました。

どうやら私の声が不機嫌だったようで、私がめちゃめちゃ怒ってる、という話になってしまった模様w

怒ってるわけじゃなくて…夕飯どうすればいいか分からなくてイライラしてただけなんだけどなw

“飲み会まだ居ることになっちゃったから、先に夕飯食べてていいよ”、とその一言が欲しかったんだよね。

でもたぶん向こうは、“温泉の約束がナシになったことを怒ってる、飲み会でまだ帰ってこないことを怒ってる”、と、それだけで頭がいっぱいでそこまで気が回らなかったんだろうね。

まぁ確かに…週末一緒に居られる時間を潰されて悲しかった、というのは多少あったと思うけどさ…。

だから、いっそ合流して一緒に飲まないか?という彼の提案にも、いい反応をしなかった。


しかし私のせいで楽しい時間を邪魔しては可哀相だ。

「楽しんでたのに水差してごめんね。別に怒ってないからね。ただお腹が空いてきたのでどうしようかと思って」

とLINEを打つと、再び電話が。

今度は…旦那さんの携帯!?

旦那さん『べりーさん、こっち来て一緒に飲みませんか?』

話が展開し過ぎてワケ分からんぞ…

え、このスッピンパジャマの状態から、夜の新宿にくりだせと!?


えぇ、行きましたよ(爆)


電話かかってきてから1時弱で新宿へ。

ちゃんと着替えたし、化粧もしたし。頑張った、私。

彼が途中まで迎えに来てくれました。

彼「怒ってる?」

私「怒ってないよ。ただ…ちゃんと予定が変わったなら言ってくれなきゃ。私どうしていいか分かんないじゃん」

彼「そうだよね…ごめん」

珍しくシリアスなムード。

彼「ごめん。今日は温泉はムリだ」

私「それは知ってるwww」

ここからは割といつも通りにw


後輩達も一緒に飲んで遊んで…楽しかったなぁ。

こういうところがサークル内カップルの利点だよなぁ~なんて思いつつ。


お店を出ると、彼はすぐに「じゃ、解散で」と言いました。

後輩「お、行くんだな?w」



彼が私の手を引いて行った先は…


ラブホ―――――――――――――――――――――――――――――!!!


何気に彼とはラブホ行ったことなかったのですw

とは言っても、ラブホっぽくないところでした。

すごい高級感!溢れるアジアンテイスト!

受付のフロントも人がいっぱいで、何だか高級ホテルみたい。

1泊で2万とられたし!たけぇー!!


部屋に入ると…

DSC_0187_convert_20140823143246.jpg

す、すごい!

なにこのベッドwww

どっかのお城みたいwww

他の装飾もキレイだし、部屋広いし、テレビデカいし、マッサージチェアとか置いてあるしw

すごすぎるw

お泊まりアイテムも充実しまくりで、一番びっくりしたのはコンタクトレンズの洗浄保存液とケースw

今回はモロ突発だったので本当に大助かり!

さすが2万越えのホテルは違うわー。


私の機嫌を回復させるためだったのか、たまには飽きないようにムードを変えて…と思ったのか、それは分かりませんが、楽しい夜を過ごせました♪

今日も彼は練習のために、あの時のメンツとスタジオを行き…そしてまた飲みに連行されたようです(笑)

昼間から大変だなぁ。

まぁでも今日はおとなしく待っているつもりです。

洗濯でもしていようっと♪

明日は彼と一緒に花火大会へ行く予定。

浴衣着ます!何年ぶりだろ…!

彼が喜んでくれますように(*^▽^*)

コメント

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。