スポンサーサイト


彼の誕生会【追記あり】

いや~~すみません!

いかんせんここんとこ彼が毎日うちに居るもので…

更新する暇がありませんでした(笑)


さて、もう2週間くらい前の話になってしまいますが、先々週の土曜日、彼の誕生会をしました。

ランチに高島屋にうなぎを食べに行きました。

土用の丑が近かったせいか、めっちゃ行列が出来ていて、待たされましたね~。

でも、いざお店に入ってみると、ビル街の景色がよく見える席で…

彼は景色を写メ撮ったりしていました、楽しそう♪

私「そんなシンくんに、3つめのプレゼント☆」

ようやく隠し持っていたプレゼントを渡せました!

いや~この日をどれだけ待ったことか。

ようやく合鍵が渡せる!

キーケースも気に入ってくれるだろうか…とドキドキ。

彼「あ、分かった、タイピンだ!」

いいえ、タイピンじゃありません…orz


タイミング悪く、プレゼントの箱を明けきった瞬間に店員さんがうなぎを運んできてしまい、何だか彼の反応がよく分からないままに…トホホ。

でも、合鍵は喜んでくれたようだったので良かったです。


うなぎは、値上がりしてからというもの、一度も口にしていなかったので、本当に美味しくて嬉しかったです。

誕生日だし、と思ってゴチったら諭吉さんが飛びました…ギャース。

まぁこの諭吉さんは後で結局手元に返ってくるのですけどねwその話はまた後程。


うなぎの後は、映画「GODZILLA」へ。

私は全然ゴジラシリーズ観てないんですが、彼はゴジラシリーズ全作DVDで観ているらしく。

大興奮していましたね。

パンフはもちろん、ゴジラの上半身フィギュアの乗ったドリンクを買ってしまうほどには興奮していましたw

道を歩いても電車乗っても目立っていたなぁ…フィギュア付のドリンク持ってたらそりゃ振り向くとは思うけどさw


夜はおうちでまったり飲み!

お誕生会はこんな感じでした。

誕生日当日は平日だったので、仕事帰りにコージーコーナーのケーキを買って帰りました。

ホールケーキは食べきれないと思ったので、切り分けてある大きめのケーキを4つ。

というか、ホールケーキは大体予約しないと置いていない模様…

だよねぇ…誕生日でもなきゃホールケーキは売れないものねぇ。

彼「ケーキのこととか頭になかった」

私「私が買ってこなかったらどうするつもりだったのw」

彼「(買って)あると思ってたよ~w」

こんにゃろw


こうして今年分のふたりの誕生日は終わりを迎えました。

付き合い始めて早4か月…。

4か月記念は彼の方がちゃんと覚えていました、いつもは私の方が覚えているのでw

今月末を迎えたら5か月になりますね、早いものです。

付き合いたてのカップルは半年くらいは楽しい時期らしいので(笑)、もうちょっと楽しめそうですね。

あまりにひとりの時間がなさすぎて、たまにストレスを感じることもあるけど、この6畳一間の部屋ではなく、二部屋くらいあるとこに引っ越せたらそれも解消すると思うので、それまではうまくやっていきたいと思っております。


余談ですが、壊れたかもしれないという彼のパソコン、実はモニター?がスリープ状態になっていただけだったようで、使える状態には戻った模様です。

でも熱でやられているのか、調子は悪いみたいですけどね…・。

うちは洗濯機のフタが破損したし、何だか家電関係がボロボロです。

ガムテで補強しましたが、引越しの際はもう買い替え確定ですな。

引越しの時、引越し費用もさることながら、家電買い替えとかでいくらかかるんだろ…( ´-`)


【追記】
後程とか言いながらガチで書き忘れw

ちょっと渋い話になります。

映画の帰り、夕食の買い物に一緒に行ったんですけど、

彼「食費と生活費、少し渡しておこうか?キツいでしょ?」

と言って諭吉さんを渡してくれました。

これはマジでありがたい!

数時間前にゴチったうなぎがそのまま手元に返ってきたことになるけどねw

正直お金はキツい…安給料な上に2人分の食費と生活費だもの…。

さらに入院した6月は給料が半分だったし(交通費も半分になってた…定期代払えない…)。

そんなこんなで、調べてみたら6月から家賃滞納してる(爆)

ほとんど一緒に暮らしてるし、ちょっとでも援助もらえたら本当にありがたいです。

彼の方も自宅の家賃は払ってるんだろうから、ちょっと申し訳ないですけどね…勿体ないし。

早く同棲せな(`・ω・´)+

コメント

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
