スポンサーサイト


3つめのプレゼント

今週の水木金は、彼が自宅に帰る日

…のハズでした(笑)


昨夜、もう彼が自宅に帰っていてもいい時間に、スカイプがオンラインにならない。

ネトヲタの彼にしては珍しいと思いましたが、まぁ他のことしているんだろうな、とあまり気にしていませんでした。

するとLINEが飛んできて、

どうやらパソコンが真っ暗状態から回復しなくなったらしいです。

パソコンの電源はついているのに信号がモニターに飛ばないんだとか。

原因は不明ですが、とにかくパソコンが使えないし、パソコン壊れたかもしれないというショックが大きすぎるから、うちに来たいと。

もしパソ壊れたらかなりショックデカイですよね…パソ自体もそうだし、何よりデータが全消しとか…ヤバすぎ。

そんなワケで、結局彼は今週もうちにいることになりそうです(笑)

私「今日は帰ってもシンくんうちにいないんだなぁ~…って思っていたから、会えて嬉しいよ☆」

彼「(照れ笑い)。ひとりの時間がほしい、とかないの?俺はいいけど♪」

私「…………………………」

いやめっちゃ欲しいわ(笑)←

かと言ってそれを言ったら彼が、自分を邪魔者なのかなと思って凹むかもしれないし、ほしくないとか嘘つくのも嫌だし…うーん…。

私「…そ、そりゃもちろん、ほしい、に、き、決まってるじゃないですかぁぁ~」

我ながらすごいワザとらしいw

彼「そお?ひとりの時間がほしくないとか言うと変態だと思われると思った?wすごい返事に間があったから。別にいいのにw」

どうやら彼は、完全に私が“ひとりの時間なんていらない、彼氏大好きっこ”だと思い込んだようです。

いや逆だしwww

しかしこれでハッキリしました。

…彼がこのブログを読んでないということが。←そこかw

でも…でもですね…プライベートな時間がない~と前に言いましたが、いざ彼がうちにいないとなると淋しい気持ちがしてしまうようになった今日この頃。

マズいなぁ…忘れかけてたのに、この感覚。

こうなると依存しちゃったりするから、良くないんだよねぇ…早く同棲して2部屋くらいあるとこに引越したいわw


そうそう、来週は彼の誕生日なんですが、3連休中に、彼と一緒に誕生日プレゼントを買いに行ってきました。

彼の希望したプレゼントは、ひとつは眼鏡。

眼鏡はひとつも持っていないらしくて、しかもワンデーコンタクトしか持っていないらしく、寝るまでコンタクトを外せなくて不便だということで…そりゃあ不便だわ。

安価なものを選んだせいかもですが、意外と安く済んでしまいました。

ふたつめは靴。

シンプルな、紐なしスニーカー。

眼鏡と合わせてもやっぱり、もらった指輪には届かない値段だったけど、喜んでもらえたようなので良かったです。


そして私は一昨日、キーケースをついに購入。

これが3つ目の誕生日プレゼント…。

ちゃんとカルバンクラインです。

ブランドの好みは分からないけど、彼に合うかなぁと思い。

ちなみにラッピングされたキーケースの中には合鍵がセットされていますw

恥ずかしかったけど、店員さんに頼んでやってもらいました!

3つのプレゼントと合鍵を合計してもちょっと足りないけど(笑)、まぁちょうどお返し出来る感じかな。


今週の土曜日に誕生会をしようと言っていて、ゴジラの映画観た後に、パソコンのために家電屋へ行き、ディナーにうなぎを食べに行くというプランのようなので、うなぎかな…うなぎを食べに行った時にキーケース渡すか…。

というか、誕生会って私がプラン立てなきゃまずいかなと思っていたのに、すでに彼に決めてもらっちゃってるw

夕飯は最近ほとんど彼が作ってくれるし、こんなに甘やかしてくれる彼氏だと自分がダメになりそで怖いw

あ、でも3連休の最後の日、久々に私が作りましたよ!

彼の希望により、ハンバーグ♪

失敗したらどうしようかとヒヤヒヤしましたが、無事に美味しいと言ってもらえて良かったです!

料理はちょっとずつ覚えていこうと思います。

ひとまずは今週末!楽しみ~♪

何気にうなぎ食べるの、久し振りすぎて超ワクテカしまくりですw

コメント

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
