スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合鍵

本日は珍しく彼が自宅に帰宅。

彼がウチに居ないことに違和感を覚えるようになってきてしまったなぁ…

やばい、フリーの時は全然ひとりで平気だったのに。


なんだかんだで…退院してからというもの、私、一度も料理をしていない(爆)

というのも、毎日彼が料理あるいは買い物をしてきてくれるから。

退院の直後、まだ私があまり動けないからということで、代わりに料理してくれて、それが続いてしまってる感じ。

付き合い始めの頃は彼、あんなに「自分は作らないから作ってね♪」みたいな感じだったのに…。

正直、私より料理上手い(爆)

料理しない奥さんにはならないようにしたいけど、彼が料理出来る人なのは嬉しいかな。

だって、もし、自分が風邪とか引いてしまった時、カップラーメンを置いていかれたりしたらどうよw←ウチの両親の実話w

治る病気も治らんじゃないのw

彼なら、そういう事態には絶対ならないと分かったので、一安心。

まぁ…今は彼の優しさに甘えてしまっているけど、私も料理作れるようにならないとなぁ。


一昨日、ついに合鍵を1本作成してきました♪

母にあげた合鍵は、安かったし、あっさり作れたのに、今やどこへ行っても「この鍵は複製するのが難しいので云々」ということで断られまくりで、苦労しました。

使ったとしてもせいぜいあと半年くらいなので、あんまりお金かけたくなかったんですが…母から取り上げるわけにもいかないじゃないですか。

三千円強で手を打ちました…(涙)

前回の倍の値段です…出費が…orz

でもなきゃ不便だし。

本当は今すぐにでも渡したい。

でも、せっかくだから特別な日にあげたい。

というわけで、今月末は彼の誕生日なので、その時にサプライズであげようかなと思っています。

でも、私の誕生日には素敵なリングだったので、合鍵とキーケースだけじゃ物足りないよなー…^^;

と思ったので、今週末か来週末に、彼の欲しいものを一緒に買いに行こうと思っています。

合鍵はそれとは別に渡そうかなと。

とりあえずあまり日にちがないので、早いとこキーケース買いに行かなきゃ~(・Θ・;)

コメント

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。