スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プライベートな時間

本日は退院後の通院のためオフ!

なんだかんだで退院してからというもの…

彼とは毎日一緒にいます(笑)

彼は仕事帰りに買い物してきてくれるし、たまに夕飯作ってくれるし、一緒にビールも飲めるし、言う事ない!


…のだが、やはり六畳一間に二人で生活するのはかなりのイキオイでプライベートな時間が皆無(笑)

強制はされてないのだけど、パソコンもテレビも彼が占領するカタチになってしまってるので…彼が観てるものを一緒に観る感じだし、母や友達とのチャットもしづらいし、日課だった携帯ゲームも遠慮してしまう。

それから…

彼は毎日朝晩きっちりシャワー浴びるし光熱費が今までの倍だし、

何よりも、酒代が今までのたぶん4倍(笑)

毎日ビールの500ml缶が3,4本ずつ空いていく(笑)

ビールってコスト高いからね…。

今までは1本だけ350ml缶飲んで、あとは焼酎のお湯割りとか飲んでたから…。

そう…何を隠そう…

今、ワタシ金銭的に大ピンチ!!!

でも年上としては彼に頼るのも何だし、彼もお金にシビアな感じがあるので言いにくい…。



要はですね…


こんな半同棲状態なら、いっそ同棲しちゃいたい~~!!

って感じです。←そこかw

そしたら金銭的なこと相談しやすくなるだろうし、部屋も2部屋くらいのとこにすればプライベートな時間も多少は出来るし、パソコンもそれぞれで2台になるから、強制的にどちらかの趣味動画を観ることもない(笑)

同棲には親は反対だし、私も賛成派ではない…。

が、

マジで金銭的にヤバいっすよこれは。

どうせ私がどこに住んでるか知らない父はいいとして、たまに遊びに来る母をどうにか説得して同棲認めてもらおうかな…。

何となくだけど、私の金銭面を心配している母は、そこまで強く反対しない気がする…何となくだけど。

まぁまだ同棲するにしても、来年以降の話なので、しばらく様子見します。


すみません、ちょっと愚痴っぽくなってしまいましたが、彼が毎日来てくれるのはすごくありがたいし、淋しくない。

金銭的なことに関しては、今度勇気を出して言ってみようと思います。

「毎日でも一緒に居たい」という彼、

私が同棲考えてると知ったらどんな顔するかな?

まだ言わないけどw


ひとまず…

半年後には要らなくなるかもだけど…

ないとなにかと不便だから…

今度合鍵渡さないと。←渡してなかったのかw

コメント

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。