スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

退院☆

本日、退院完了っ☆

いやーもー入院中、ほぼ毎日パパンが来てくれまして…

非常にありがたいのだが…こういう時って正直男親より女親の方が頼りになるので、ちょっともどかしい感じが(笑)

(※うちの両親は熟年離婚、しかもかなり険悪な感じでしとるので、母とはいつもこっそり会っています)

父がいない合間を縫って母がこっそり見舞いに来て、洗濯物とかさっさと持って帰ってくれたり。


まぁそんな中で母と会話してて出た話題。

“一生優雅な生活が出来る人と結婚した方が幸せになれるか、お金がそこまでなくても愛があった方が幸せになれるか”

ちなみに私も母も後者派。

私「今私は彼が居て、もちろん幸せなんだけど、たまに思うのが…

以前、すごく仲の良かったセンパイが居て、その人、他に好きな人がいたのね。

でももうその好きな人は結婚してるの。

なのに、センパイはずっと一途にその人のことが好きで…私のことは、何かその時期が来たらいきなりプロポーズとかされそうな感じはあったけど(笑)、『心の底から好きじゃなきゃ付き合えない』と言って付き合ってはくれなかったの。

当時、センパイはフリーターだったし、結婚してるとはいえ好きな人は好きなままみたいだったし、付き合ってくれないんじゃなぁと思って離れちゃったのね。

ところが、最近センパイは、どうも起業?に近い事やってるみたいで…いろいろ根回しして、すごいんだって。

稼ぎも良くなってきたみたいでさ。

今の彼は働いてるけど中小企業だし、そこまで稼ぎがいいわけじゃない。

…もしかして、私、ちょっと惜しい事したのかなーって思って」

と母にボヤきました(笑)

ここまで具体的にセンパイのことを母に話したの初めてかも。


すると母は


「惜しくない。全ッ然惜しくないよ」


とバッサリいって頂きましたっ!!!wwwww

ママン、あざます!!!


まぁ、起業したからと言ってうまくいくとは限らないし、と母は言いました。

フリーターは困るけど、働く気さえある人なら問題ないから、とのことで。

なるほどねぇ~


センパイに未練があるわけじゃないけど、センパイ、去年くらいに、稼ぎが良くなってきた辺りで私のこと夕食とカラオケに誘って、さりげなくアピールしてきたこともあるしさ…

都合よく考えすぎだとは思うけど、たまに思ってしまうわけよ…

それって、私のためだった?って。

ま、そんなわけないよねーいい歳してアルバイトじゃ男としてはどうかと自分でも思っただけよねー



今夜からは、彼がうちに来て、ご飯とか作ってくれるみたいです。

本当は母が今週末は来てくれる気があったようですが、事情を話して丁重にお断りしました。

親としてはちょっと複雑な思いもあったようですが、「優しい彼ちゃんで良かったじゃないの」と言ってもらえました。

良かった!

今だけは、彼にたくさん甘えてみようと思います。

コメント

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。