スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大発表会?w

14日の土曜日、彼とライブに行って、終了後に同じくライブ来ていた後輩と軽く飲み。

その後輩というのは、以前、彼がまだ元カノと別れていないんじゃないかと言って付き合いに反対してた人で、後輩夫婦の旦那さん。

彼のことはすごくよく知ってるし、彼のことを「相棒」って呼んでました(笑)

彼のことは「女泣かせだ」と言って、あまり付き合うことに賛成してない感じでしたが…ど、どんな飲みになっちゃうんだろう…。


旦那さんは私達を改めて目の前にして、少し照れた様子で「いやぁ、こう、カップルを目の前にして飲むのって久し振り!お前らすごいカップル感出してくるんだもん。見てるこっちが恥ずかしいわー」と笑いました。

そして

お前らは絶対別れないって思ってるから

と断言。

…え?…何?

ちょ、ちょっと待て!

最初と言ってることが違うじゃねーか!!!

と口をパクパクさせて訴えるも、軽くスルー(笑)

え…一体、彼にどんな話を聞いたんだ…こんなに最初と言う事が違うとは…。

まぁ、たぶん、彼が私に対して本気なんだって、分かったんでしょうね。


旦那さんがにやにやしながら「ふたりとも余程のことがないと別れないっしょ?」と言うので

「分からないよ~~?余程のことがあるかもしれないじゃん」と私。

「俺は骨折ったりしませんよ」と彼はしれっと返しました。

うっ…それは…ちょっとイタイ話題…。

骨折る…は言いすぎですが、私は昔、モト彼にヒザを蹴られて救急車沙汰になったことがあるのです。

ちなみにそのモト彼はサークルの後輩なので、この場にいる3人全員その人を知っています(笑)

もっとも、今は誰も連絡がとれないらしく、音信不通のようですが。

旦那さん「ああ、その話聞いちゃった?あの時は大変だったよー。べりーさんと○○(←後輩)と3人で朝までジョナサンで語り明かしたこと忘れない(笑)」

当時実家通いだった私は足を痛めたことにより簡単に家に帰ることが出来ず、行き場をなくして旦那さん達に朝まで付き合ってもらったことがあるのです(笑)

最初のうちはモト彼の家に仕方なく泊まったりしていたけど、怪我をさせたってのにモト彼は相変わらずの躁鬱っぷりで私に酷い事しかしなかったからね…耐えかねてモト彼宅を飛び出し、当時近所に住んでいた旦那さんに連絡をした…という経緯。

今考えると、ムリヤリ実家帰って、そのまま大学とかほっといて寝たきりになってりゃ良かったな。

私「…その節は…大変ご迷惑をおかけいたしました…(土下座)」

旦那さん「べりーさんあの時ホントに大変でしたもんね。もうね、あいつ(モト彼)呼び出して、○○と2人であいつに大説教ですよ」

モト彼に大説教してくれたという話はつい最近知ったんだよね…申し訳ないのとありがたいのと。

こんな過去を知っているからこそ、彼とのことも本気で心配してくれてたの分かるから、旦那さんが“絶対別れない”って断言してくれたってことは、心配事がなくなったというひとつの指標で。


その後、何故かオールで飲むことになり、後輩達数人が呼び出され、新宿で朝までコース(笑)

私と彼が付き合っている事を大々的に発表する会みたいになりました(笑)

面白かったし、楽しかったなぁー。

彼が意外と恥ずかしがり屋というか…照れ屋なところがあって、

「見りゃ分かるだろ」と言って、付き合ってるということをなかなか口に出して言わなかったり、馴れ初めとかをみんなが私に聞いてると、聞いてる人に向かって突き刺さるような視線を送ったりしてたらしいです(笑)

普段、すごく優しくて、余裕のあるオトコな感じに振る舞っている分、ギャップがあって、なんか

かーわいいなぁー(*´∀`*)

私も彼も、サークル内では割と顔の広い方なので「うちらにとっては二大巨頭の超ビッグカップルです!」と後輩達はすごく喜んでくれました。

「彼は恥ずかしがり屋なところがありますが、本当にイイ男ですよ^^」と言ってくれる後輩も。

始発の時刻、眠気がピークだったらしく、私の手を引いて早々に改札に向かう彼と私の後ろから、「お幸せに~!!」というみんなの声が飛んできて…本当に嬉しかったです。

彼のことも大事だけど…こうして祝福してくれたり、見守ってくれる周りの人達の存在が本当に大事すぎる。


さて、私は今日これから入院しに行ってきます(笑)

土曜日には彼もお見舞いに来てくれるそうです。

退院してもしばらく見た目がアレになりそうなのがちょっと…だけど、頑張りますわ。

ではでは、行ってきます(*´∀`*)ノ

コメント

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。