スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルーデー

今週はブルーデー到来の週でした。

実は、先月、ちょっと妊娠してないか心配な事がありまして…

彼にも相談しておりました。

彼は「もしもの時は責任とる」って言ってくれてたんですが…やっぱり今の段階でデキ婚はちょっとなぁという思いがあり、

来週には持病の手術もあるから、妊娠状態でそれはマズいしなぁと。

まぁそんな状態だったので、火曜日にブルーデー到来でひと安心。

彼にも報告しました。

すると「明日会いにいこっかなと思ったけど、2日目だからよした方が良いかな?具合あんま良くなかったら辛いだろうし」

と言われ…

いやいや、生理中に来てくれても、私なんも出来ないし!

彼に退屈な思いをさせたらやだなぁと思ったので

「そだね…具合とかは大丈夫だと思うけど…その…ぇっちできないから、申し訳ないから、落ち着いてからの方がいいかも」

とお返事(笑)

彼には「さすがにHする気はないけどw」と言われてしまいました(笑)

そ、そうなのか…


私はたぶん、完全には男性を信用しきれてなくて

いくら口で「好き」って言っても、体が目的なところはあるんじゃないかって心のどこかで疑ってて

まだ3ヶ月も経っていないような付き合いじゃ、そんな無償の愛情なんかないだろうって、冷めた考えしか出来なくて


彼「お邪魔じゃなかったら会いに行きたいけどねw良かったらご飯つくろっかなとw」


どうしてなんだろう…

この人はどうして私をこんなに喜ばせてくれるんだろう


そんなわけで、水曜日の夜、彼がお泊まりに来てくれました。

ご飯も作ってくれました。

ぇっちなしだったけど…たくさんキスして、たくさん甘えて

きっとこれは幸せなことなんだろう

でもこの幸せにどっぷり浸かってしまったら、壊れた時に立ち直れないな…という思いがあり、浸りきれない自分が悲しい。

楽しいのは今だけなんだから、浸ってしまえば良いのにね(笑)


さて、今日を乗り切ればまた彼に会えるぞぅ!

まだブルーデー終わってないのがちょっとネックだけど…楽しみ♪

コメント

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。