スポンサーサイト


誕生日デェト♪

6月になってしまいました!

更新空いてしまって申し訳ない!

最近彼が毎日のようにうちに来てくれるので、何気にひとりの時間がない(笑)

もちろん嬉しいんだけど、たまには好きなことしたいよね(笑)


さて、先日…行って参りました、お誕生日デェト!!!

今月2日にめでたく誕生日を迎えました私ですが、

その前の土曜がお誕生日デェトでした。

私の希望で「サマーランド」という遊園地へ行って参りました。

八王子のさらに奥なんですが…知ってますか?

緑の多いのどかな風景にも驚きましたが、シーズンオフなせいか閑散とした園内の人の少なさにも驚きました(笑)

アトラクションはもちろん、プール施設も充実してるから、もっと人いてもいいと思うけどね。

絶叫系は全制覇!!!

彼は調子に乗り過ぎてちょっと気持ち悪くなってましたね(笑)


プールも行きました。

あんま見せられる体してないので水着着るの微妙だったんだけど…

彼は「可愛いじゃない^^」と言ってくれました。

プールも楽しかったけど、地下にある温水スパがすごく良かった!

水着だから彼と一緒に入れるのがいい!


夕方まで遊び倒した後は、八王子に戻り、スパ温泉のホテルへ。

温泉も入れるし、宿泊も出来るという素晴らしいところで…

彼と、初めての外泊♪

夕食に焼肉とビールで、お腹もいっぱい、ご満悦♪

しかし、ここで事件発生。

温泉をゆったり楽しんだ後、ホテルの部屋に戻ろうと、部屋のドアをノックした時、

彼が先に部屋に戻っているハズなのに、何も反応がない。

まだ彼は部屋に戻っていない…?

いや、でも、部屋を出た時にはかかっていなかった「起こさないで下さい」のプレートがかかっているから…間違いないハズ。

しばらくノックやメール、電話を繰り返し、それでもダメだったので、とうとうフロントへ。

恥ずかしい事この上ない(笑)

とりあえずマスターキーで部屋のドアを開けてもらって、ようやく入れました…。

予想通り、彼は疲れていたのか、ベッドで爆睡しておりました(笑)

これ、普通は女が激怒するパターンなんじゃないか…?(笑)

キスして起こすと、彼は「え…なんで…!?」と本気でびっくりしておりました。

自分がドア開けなきゃ入れないハズの部屋に私がいたんですから当然ですわな。

まー…寝てただけで良かった。

万が一、事件とかに巻き込まれてたりしたら嫌だもんね。

湯上りに薄着でホテル内を徘徊するハメになった私がむしろ事件に巻き込まれる可能性高いけどね(笑)


そんなこんなで、彼がかなりお疲れさんだったので、ホテルでたくさん飲むつもりでお酒もいっぱい買ってあったのだけど、ほとんど持って帰ることになりました(笑)

帰りは、そのまま私のうちに行くことに。

私のうちに行く前に、荷物を置いてくると言って、途中下車して彼の家に寄りました。

と言っても私は家の中には入れませんでしたが。

部屋が汚すぎて入れられないと(笑)

次回の土日は彼の家にお泊まり予定なので、それまでに掃除してくれるそうです。


日曜は彼がコージーコーナーでプチケーキセットを買ってくれました☆

本当はホールケーキが良かったそうですが、売り切れでして…

ローソクを1本だけ買い、真ん中のプチケーキに刺して、火を灯して部屋の明かりを消す…。

結構それっぽい雰囲気あって、素敵でした☆


こうして、私のお誕生日デェトは終了。

ハプニングもあったけど、いい思い出になったと思います。

今週は火曜の夜と水曜の夜と、彼が泊まりに来ましたが、木・金は大掃除だそうで…

今週の土曜日、初☆彼の家にお泊まり☆なので、とっても楽しみです(o^∇^o)

早く土曜日にならないかな~☆

コメント

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
