スポンサーサイト


幸せに…

こんばんは☆

なんだかんだで彼と連日チャットをしております。

でも、先日の日曜日は、何故か他の人からもバンバンチャットがきており、てんやわんやでした(笑)

あまりに大変だったので、夜中だったんですが彼にボヤきました。

友達との話の内容もちょっとダークでしたしね。

彼『お話も良いけど、持ってかれないようにだけは注意だね、気持ちが』

私『私は話を聞くくらいだったら全然へーきですよ。自分のことだとまた話は別だけどw』

彼『べりーさんの悩みは俺が聞いてあげますよ^^聞くくらいしか出来ないけどw』

私『ふふ、受け止められる?大丈夫、シンくんがたくさん幸せくれてるから、悩みなんてないよ^^』

彼『受け止められないトコは受け流すw幸せに思ってくれてるなら俺も幸せですよ♪』

私『受け流すんかいw幸せですよ☆例え他の人に不穏なこと言われても、今ある幸せを大事にしたいかな^^』

ぉぃぉぃ…私よ…まさか…

彼『不穏なことてwいろんなこと考えすぎてあんま不安にならんといてね?俺はちゃんとべりーさんのこと見てるから大丈夫だよ^^あんま重くならずにふんわり幸せになっていきたいな♪』

私『うん…シンくんとのことは、後輩とかに大反対されたけど…私はシンくんのこと大好きだから、大丈夫。本当だよ?
私もふんわり幸せになっていきたいな♪』

ちょwwwナチュラルに私暴露しすぎやからwwwww

眠気と酔いで、余計なこと言っちゃったなぁ。

他の人に反対されてるなんて言われたら、気にするよねぇ?


当然の如く、翌日そんなことを口走ったなんて覚えてなくて…。

チャットのログを見返してみてびっくり。

私『今ちょっと昨夜のチャット内容見返してみたら、最後の方すごいシリアスな内容書いてるね私w
超ごめん、気にしないでね(/ー\*)』

彼『別に気にしてないよ~w周りがどういうとか気にせんしねwうちら二人が楽しめたらそれでよいのだw』

シリアスな内容、としか言ってないのに分かったってことは、気にしてるんだよね、多少は。

私『シンくんに言うつもりなかったのに…と凹む私wうん、私もそう思う^^☆』

彼『出来ればそういう心のモヤモヤは打ち明けてほしいな^^その方が俺も嬉しいし、ちゃんとしなきゃって思えるからね♪』

私は彼を傷付けるようなことは言うつもりなかったからね…でも、そこまで言ってくれるなら、共有してもいいかもね。

私『ありがとう^^うん、モヤモヤしたらなるべく言うようにするね☆』

彼『うん^^

昨日も言ったけど俺はべりーさんを見てるからね♪二人で幸せになりたい^^』

ちょwwwwwなにこれプロポーズですかwwwwwww

彼『まだゴールデンタイムじゃがなww』

私『恥ずかしいセリフ言わんといて(*ノノ)』

彼『酒のせいにしようw(まだ一杯目w』

恥ずかしかったけど…嬉しかった。

でも、すごく嬉しい反面、この幸せがいつか壊れてしまったらどうしようっていう不安が私の心を支配していく。

その度に、まだ大丈夫、先のことなんて分からない、今の幸せを大切にしていこうって、自分に言い聞かせて…。


今週末は水族館に連れて行ってくれるみたいです。

来週は私のお誕生日会として、私の好きなトコへ連れて行ってくれるみたいです。

わぁ、どこに行きたいかな~迷っちゃうな!

その次の週は彼の家にお泊まり&周辺観光。

そのまた次の週はサークルの先輩のワンマンライブに一緒に行くことに。

…毎週デェトやんけwww

うっわ、自分がこんなにリア充になれるとは思ってなかったわwwwww


8月には花火大会も行こうと話しました。

浴衣着てほしいみたいなんだけど、着付けどうしようかな…。

まぁそれはまだ先の話なので、とりあえず今は、お誕生日会どこに行くか決めないとな~。

どこがいっかな…遊園地好きだから遊園地がいいかなぁ。

お化け屋敷がないトコにしなきゃ…(←私ホラー苦手&彼ホラー大好き)

コメント

No title

さっき気付いたんだけど、チャットのコピペが多いせいか、うっかり一箇所、私の本名書いちゃったwww
慌てて直したけど、偶然見てしまった方いましたら、見なかったことにして下さいw

それにしても、センパイがフェードアウトして、今彼との話が多くなってきたわけですが、ノロケ話が多くなるじゃないですか。
…こういうのを読者の皆様は求めているのでしょうか…ウザくないかな…と心配になったり^^;

No title

えーi-80
更新多くなって嬉しいです☆
なんだかんだ2年くらいずっと見ています(笑)
ノロケ多くてもいいじゃないですか!
きっと今が幸せピークだと思うので、めいっぱいノロケ話聞かせてくださいねi-80

No title

いつもコメントありがとうございます(o^∇^o)
2年…長いですね!!
ご愛読感謝です☆
今まで更新少なすぎて申し訳なかったですが、これからはバンバン書きますよ~(笑)

ノロケOKですか!!!
幸せ絶頂なこの時期でも、マイナス志向になる時があるので、ちょっと損している感じはありますが(笑)、たくさん書いていきますので、見守っていて下さいね(≧∇≦)
Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
