スポンサーサイト


週末多忙

間が空いてしまいましたね。

すみません、ちょっとリア多忙でした…。


彼とは先週、毎日のようにスカイプでお話しました。

TDSに行った時の写真で彼が写っているものを送ったら「どうせならべりーさんが写ってる方が欲しいんですが」と言われ…でも残念ながらあまり写真を撮らなかったため、写りが良いのがなく…。

本当は2枚撮ったのですが、1枚は失敗したと言って隠しました(笑)

あげたやつも若干ピンボケだけど、まぁまぁ可愛く撮れてたので(笑)


彼「そういえばべりーさんって今の家、更新いつまでなん?」

後輩が一軒家建てたという話題から、こんなことを聞かれました。

この前日も実は家や引越しに関する話題をしていたので、もしやとは思っていたけど…。

私「えーっと確か去年の4月に更新した気がするので…来年の4月かな?なんで~?」

彼「いや俺も来年の1月で更新切れるから、 昨日の話しじゃないけど、来年当たり引っ越して、どうせなら二人で住めるトコ見つけられたらってふと考えたりもしてみたw」

一緒に住んでもいいって思ってたんだぁ…嬉しいな☆

でもね…

私「わぁ、素敵な話だね☆でも…うちは親がそういうのうるさいので…同棲は厳しいかも…><」

彼「うむ、まぁそれが普通だに。まぁそんな夢も悪くない、とw」

私「ごめんよぅ(´・ω・`)私も出来る事ならいつも一緒に居たいよ☆」

彼「気にしなすってw最悪もうちょい近くまで引っ越せばよいのだしw」

ううぅ…これは本当に申し訳なかった…。

親を説得しようかとも思ったけど、でも、同棲しちゃうと結婚が遠のく気がするので…やっぱり家は別の方がいいかな。

彼「あとは慣れてきて、悪い言い方だと別荘みたいになっちゃうのは申し訳ないから、それならやっぱお互いが行き来しやすい距離にいるのがいいよな~、とかも考えたりw」

うん、せめてもうちょっと近くに居たいな。

今は家が若干遠いし…。


それから、わたくし来月ちょっと入院予定なのですが、彼に打ち明けたら、会いに行くと言ってくれました。

良かった…。


恒例の、サークルのOBライブの企画話が出ていたので、その話もしたら、今年は彼が一緒にバンド組んでくれるそうで!

去年はセンパイと組んで出たんだよね…何かヘンな感じ。

いやいやセンパイのことは忘れよう。

彼が一緒なら…きっとセンパイと飲み会とかで会っちゃってもきっと大丈夫だから。


金曜日は彼がお泊まりに。

いや…土日がね…箱入りお嬢な友達に両日共に予定入れられてしまってorz

基本土日休みがないみたいだから、貴重な土日休みだから有効活用したかったんだろうけど…彼氏が出来たばかりの人の土日を両方奪うとは何事ですかw

彼にはいっぱい謝ってみたところ、金曜にお泊まり来ると言ってくれたので。

一緒にビール飲んで…幸せタイム☆

彼は私に初めて「べりーさん、好きv」と言ってくれました。

なんか…彼が私のこと本気だっていうのが分かる度に「なんで!?」と疑問を抱いてしまう自分が悲しい(笑)

もっと彼を信じてあげなきゃと思ってはいるのだけどね~。


翌日は友達との待ち合わせに行く前に、彼と新宿でランチ。

時間が余ったので、その後は駅ビルをブラブラ。

彼「…何か欲しいものある?もうすぐ誕生日でしょ」

あれ?もうそんなに近かったっけ?

私「全然考えてなかった…」

私はある程度いろいろ持っている人だと思われたようで、プレゼントのセレクトが難しかったようです。

そんなに持ってないよ、と告げると、私の右手薬指に着いているダブルリングをじっと見られました。

彼とのデート時はめいっぱいのオシャレを、と思って着けてたネックレスやリングが裏目に出たかな?

私「これくらいしか持ってないよ。…ママンにブランドの福袋でもらったヤツなの」

彼「えっ、そういう事!?」

それから彼はアクセサリーコーナーを探し始めました。

どうやら彼は私にリングを買ってくれる気のようです。

まさか最初のプレゼントにアクセサリーとは…ハードルが高い…私は彼に何をあげたらいいんだw


彼「6月なせいか、置いてあるの、エンゲージばっかりだな」

私「あ、でもペアリングとかもあるんだね」

彼「最初に言っとくけど、俺指輪着けないよ」

ズキン

あとで気付いたけど、ペアリングを着けないと言っただけで、結婚指輪を着けないとは言ってないのだから、傷付く必要はなかったと思ったのだけど、この時は結婚指輪を想像してしまって、すごくズキンってした。

私「うん、着けなそう^^;」

と言って誤魔化したけど…。

まぁ、ペアリングを着けない分には全然、求めてないので問題ナシ。

結婚指輪に関しては…彼の性格上着けてくれそうな気もするし、まぁその時がきたら考えましょw

今は…彼がどんなリングを選んでくれるのか、本当に楽しみ♪


彼「サイズどれくらい?9号?まぁ別にいくつでも入るよね」

いやいや、入らないし、9号はたぶんムリです!!!

とりあえず仕方ないので着けてるリングのサイズを参考にさっきスカイプで送信したさ。


駅で別れ際、

彼「また来週。金曜、泊まりに…飲みに行きますよ」

私「金曜会えるの?嬉しい^^飲みがメインだったりしてw」

彼「はは、そんなことはw」


こうして、いろいろなことがあった一週間が終わりました。

誕生日プレゼントはもちろん、この先も楽しみなことが増えました。

今度はまた金曜に会えるし、6月頭には彼の家にお泊まり行っていいみたいだし、

今週もそれを糧に、頑張りたいと思います。

コメント

余談ですが、この記事を書いた直後、私は寝落ちしてしまい、夜中の1時くらいにふと目を覚ましてみたら、彼から着信が(笑)
近くで友人たちと飲んでいて、終電を逃した模様で、泊めてくれと。
よく起きたな私!
思いがけず会えて、嬉しかったです。
今度こそ、次は金曜日に☆
Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
