スポンサーサイト


ディズニーな週末

さて…少々間が空きましたが、この週末はTDSとアナ雪映画でした。

金曜日に彼がお泊まりに来て、土曜日の朝からTDSに行ったのですが、まぁー…すごい直射日光!

よりによって一番日の当たる時間帯に2時間ちょいも屋外行列に並んでしまい、クラクラしましたねw

皆さん…もうディズニー行く際は帽子か日傘必須ですよ…!


「ねぇ…おててつないでもいい?」

TDS入園直後の私の発言。

ようやく言えた!よく言った私!!

彼は照れたように笑い、素早く私の右側に回り込むと

「勿論。そんなこと断らなくてもいいですよ」

と言って私の右手に左手を絡めてくれました。

私のこの勇気は良い行動だったようで…以後、一緒に歩く間は彼が積極的に手を繋いでくれるようになりました。

もしかしたら…彼も様子見状態だったのかなぁ?

相手が年上だといろいろ気を遣っちゃうのかしら。


アトラクションとか食事のお店とか…正直彼について行っただけなんですが、彼は彼なりに全部時間や順序を計算しながら動いていたようで。

すごいなぁ、私はそんなこと絶対ムリ(笑)

で、最終目的はお酒の飲めるお店でディナー!!!

って辺りがお酒好きなうちららしくて良い(笑)

現に昼間からビール買って飲んでました(爆)

まぁディナーで入ったお店は、何だかドレスコードでもありそうな雰囲気の、お高いレストランバーでした。

お酒飲めるって言ってもディズニーだもんね…そんなガバガバ飲ませてはくれませんよね…。


帰り際、TDSの海の夜景がキレイだったので写真を撮って欲しいと彼にお願いしました。

本当は2人で一緒に写りたかったけど、ちょっと恥ずかしくて言えなかったなー。

撮ってもらった後、お礼を言うと、彼は私を引き寄せてキスをしました。

ひゃあ

人前ではこんなことしないのに。

でも嬉しかったです///

私「グロス付いちゃったんじゃない?」

彼「うん。めっちゃ付いた(笑)」


帰宅した後は少しだけ飲み直し。

すでにヘロヘロだったので、布団に入った後の記憶が曖昧。

ヘンな寝言言いかけた気がするので、他にも何か口走ってないか心配。

寝言で失言とかしたらどうしましょw


翌日の映画も良かった!

朝起きるのがギリギリすぎて朝食食べるタイミングがなくて焦ったけど(笑)

ホットドッグとポテトとポップコーンを買って映画館に持ち込んだのはいいけれど、特にポップコーンは彼がほとんど食べてたな…お腹空いてたんだね…。

映画の後のブランチはラーメン屋さんへ。

ラーメン屋さんとかすごい久し振り!

彼氏でもいないと女の子はなかなか来ないかもね…。


再び帰宅。

日中からビール飲んで、夕飯とおつまみ作って、ビール飲んでw

どんだけ飲むんだうちらw

夜も更けてきて…

どうしよう…彼がそろそろ帰る時間…

週末最後だし、いちゃいちゃしたいけど…。

私が席を外した後、ふと横になる彼。

そっと横に寄ってみると、腕枕を差し出されました。

時間…大丈夫かな…

彼「…終電までに帰れればいいから^^」

私の気持ちを知ってか知らずか、そう言い聞かせる彼。

な、なんと…翌日が仕事なのにそんな遅い時間までOKを出すなんて…!

最近は彼はどうしちゃったのかしら?

私に情でも湧いたかな?




この週末はレディーズデーとバッチリぶつかっていたんですが、もう5日目だったせいか、あんまり血も出てなくて…

ヤれちゃいました(爆)

珍しく全裸になった私の、暗闇に浮かぶ素肌を見て、

「キレイだよ」

と一言。

そして彼は私を引き寄せてキスをして「可愛い」と微笑みました。

さらには「マーメイドみたい」(←たぶん髪が長いから)とか「フランス人形みたいな肌してる」とか…

ぉぃぉぃ、そんなに歯の浮くようなセリフを連発されると、どう反応していいか分からないんだがwww

いや普段は彼、こんなこと言うキャラじゃないし、私も言われ慣れてないし!!!

でも例えリップサービスだったとしても、言われると嬉しい…カモ。



私「女の子の胸はCとかあれば充分だよね…」←デブなの気にしてる

彼「まぁね。でも大きいに越したことはないと思うよ^^」

私「そっかなー?」

彼「お尻は安産型が一番いいと思うよ^^子供産む時って大変じゃない」

私「ん。昔からよく言われたわソレ」

コメント

No title

すごい!ちゃんと手繋げたんですね~v-238
おめでとうございます♪

マーメイドでフランス人形だなんて...べりーさんってすっごく美人さんでスタイル良いんですね!!彼氏にそんな褒められるなんて羨ましいですv-238

No title

ありがとございます!!!
そうなんです~~お陰様で手繋げたんですよぉ~~(´Д⊂
TDSの時だけでなく、外出して一緒に歩く時は常に繋いでくれるようになりましたv

いえっ…あのたぶんそれは彼のお世辞です///
ぽっちゃり体型ですよ(/.\*)
でも褒められるのは本当に嬉しいです☆
ダイエット頑張らなきゃ(笑)
Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
