スポンサーサイト


GW明け

さて、GW中はお互い実家だったわけですが…

GW最終日である6日、なんかメールやり取りしてて、ふと気付いたこと。

東京に帰る時間をお互いに具体的に言い合っている…。

私はもちろん、彼に会いたいよ?

でも彼はどう思ってるか分からなくて探り探り。

でも彼も割と具体的に時間を言ってくれてる。

あれ…これはもしかして…

会える可能性あり!?

ということで、そのままやり取りを続けていたところ、会えることになりました、6日の夜。

大荷物過ぎて、母が家まで荷物半分持ってきてくれると何度も言ってくれたのですが、彼が家に来る可能性がある以上、それはマズい(笑)

非常に申し訳なかったけど、丁重にお断りしました。


外で夕飯コースかな?と思ったのですが、どうやら彼は実家からおつまみをもらってきたみたいで…それ食べたいから宅飯でいい?とのこと。

まさか翌日に仕事がある日に、お泊まりに来るとは思わず…(笑)

面食らいましたが、嬉しいのでOK。


ただ…問題が…。

部屋散らかってる&私、ボディケア何も出来てない(爆)

私も自宅に戻るの久々だし、仕方ないよねぇ…。

彼が来るまでの間、片付けしまくりましたとも。

彼を駅まで迎えに行くと、彼の髪が少し短くなっていました。

あと、ちょっと肌が荒れてた(笑)

実家で庭掃除とかやらされたみたいだから、日焼けしたんだろうな。

「久し振りだね^^」

と言うと、

「そう?まだ一週間だよ?」

と彼は言う。

あれ?もしやテンションに温度差ある?


スーパーでおつまみとビール買って、家帰って飲んで食べて…

些細なことだけど…

幸せ(*^.^*)


彼「酷いこと言っていい?」

私「?」

彼「べりーさんは薄化粧の方が似合うよ。すっぴんとか」

私「それ本気で言ってる?すっぴん晒すのは勇気が要るんだよw」

この日は確かに母のメイク道具を借りていたから化粧が濃かったのは認めよう…。

しかし外出時すっぴんはちとキツいのでムリーw

おうちでだけねw


ボディケアしなきゃ!と思って途中でシャワー。

本当はもうちょっと飲みたかった!

バスルームから出ると、彼は後片付けとかお布団敷くのとか全部やってくれてました。

てきぱきしてるなぁ。

本当は…もうちょっと一緒に飲みたかったんだけどね(涙)


お布団に入ると、たくさんキスとかなでなでとかしてくれました。

私の頬を指でスリスリしながら

「…俺も、淋しかったんですよ?」

と彼。

駅で会った時は「まだ一週間だよ」とか言ってたくせに…ツンデレ?w

「ホント?嬉しい♪」

そう言って彼に抱きつきました。

彼もたくさんの愛撫で私を抱いてくれました。


彼のキスも愛撫もぇっちも…すごく好き。

すっごく濃厚で…溶けちゃいそうなくらい。

些細なことでも「痛くない?」「つらくない?」って聞いてくれるし。

こんなにこっちの体を気遣いながらシテくれる人なんて…今までいなかったから。


翌朝、起き抜けにぇっちを楽しんで、彼がティッシュで私の股を拭ってくれた時、彼の動きが一瞬止まりました。

私「…どうかした?」

彼「お腹…痛くない?大丈夫?」

私「?へーきだよ?」

ここで察するべきでした。

職場行ってから判明したのですが…えぇ…見事にレディースデー到来。

後で彼に言ったところ、やっぱりティッシュが少し赤くなっていたらしいです。

それを早く言ってくれ(笑)

『お腹痛くなってないかい?てか下痛くなってないか心配><』

とメールでめちゃ心配してましたw

なんか…こういうの、嬉しいね。

しかし…う~ん…今週末はTDSとアナ雪映画だから、たくさん彼とラブラブ出来るチャンスなのに…残念orz

あ、でも明日、彼はお泊まり来るみたいです。

うちお泊まりすれば朝からTDS一緒行けるもんね!


せっかくお泊まりなのに、せーり中だよ?それでもいい?

とは聞かなかった。

分かり切ってることだから。

分かってて来るんだから、野暮なことは聞かない。

ぇっちなことは出来ないけど、たくさん甘えてみようと思います。


余談ですが、ようやくシンくんて呼べた!

でもうっかりするとサークルネームで呼んじゃう!すでに1回間違えたw

慣れなきゃ!

コメント

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
