スポンサーサイト


彼の話と街コンの残り火最終章

昨夜はスカイプでお話。

どうやら先日のダーツバーの参加者3名には私と付き合ってることがバレたらしいですw

これはサークル中に広まるのは時間の問題だな。

まぁ彼はもう気にしないと言っていましたが。

私は…嬉しい。

堂々としていられるじゃないですか!

もうやだよ…センパイの時みたいにコソコソするの。

まぁそれで、オトコ4人で何を語らっていたかというと…嫁との妄想話だった模様w

同棲中の彼女に可愛い下着を着けてもらいたいとかw

彼『これオフレコねw』

私『言えないってwww』

顔は可愛いけど、いつもTシャツGパンなドライな彼女を持つ彼氏は大変だなぁ。

望まないけど男の子だから、妄想しちゃうんじゃないかな、と彼は言う(笑)

彼『まあ一つわかったのは全員ただの変態だった。いや前から知ってたがwww』

どんな話が出たことやら…なんかいろいろ酷そうだ。

ふと、彼は私に何か求めるものはないのだろうか?と気になった。

何も言われたことがない。

もうちょっと痩せてほしいとか、料理の腕を上げてほしいとか、なんかないのかな?

私『えっと…何か要求あったら言ってね?出来る限り頑張ってみるから』

彼『どしたんw俺は普段どおりのべりーさんで満足してるから問題ないですよ♪そっちこそこうしてほしいみたいなのはちゃんと言ってねwネト廃人と変態は治せないけどwww』

ちょwwwなに言ってwwwww

私『さりげなく恥ずかしいこと言わんといて(/ー\*)』

サラッとすごいこと言われたwwwww

素で言ってるのだろうか…

しかし、実はどう変態なのかが何気に気になる(笑)



めっちゃ余談ですが、さっき、知らない番号から着信が。

思わず出てしまったのですが、以前会った街コンの人でした。

うっわ、メールや電話しつこいし会う気もないから電話帳から削除ったのが裏目に出たwww

だってなんかビジネス本とか読ませようとするし、起業家の人の話を聞きに行こうとか…(1回行ったけど)

なんなの??

ただでさえ毎日職場で怒られてたりしてもう仕事とかしたくないくらいなのに、起業とか全然興味ないんですけどw

今度ご飯行きましょうってうるさいから、実は彼氏出来ました、って言いました。

そしたら

「彼氏さんはそういうの許さない人ですか?僕は友人としてご飯に小1時間くらい行って、近況とか聞きたいだけなんですよ」

とか言うので

「彼がというか、自主的になるべく男の人と会わないようにしてるだけです」

と言いました。

実際は全くそんなことはないwww

すると「じゃあもう今後は彼氏さん以外の男性とは全然会えない感じですかね?男性は彼氏さんだけ、みたいな?」

うっわぁ…うっぜぇwww

察してくれよ…。

その後も延々と「新橋のオススメなラーメン屋とかどうですか?」とか「いつなら会えますか?」とかしつこくて…。

そもそもなんで小1時間ラーメン食べにわざわざ新橋まで行かなきゃいけないんだよwww←あんまり新橋近くない

曖昧な返事を繰り返すこと約15分。

「あんまご飯行きたくないみたいなんで…いいです。お元気で」

と、ようやく諦めてくれました…。

あ~やっとだよ…

別に普通の人だったら全然いいんだけど、ビジネスの話とか、本当に興味なさすぎて、つまらなかったもんで…。

読者様に起業家の方いたらすみません…私が興味ないというだけです。

これで今度こそ、街コンの残り火が消えてくれました。

しっかし、彼氏がいると言っても引かないとは…本当に友人としてしか見てなかったのかな?

でも友人を引き留めるためにあんなにしつこく誘うか?

じゃあ遊ぶため?

遊びなら…ビジネス本のオススメはかなりアウトだぞw

さっぱり分からんw

コメント

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
