スポンサーサイト


彼からのメール【追記あり】

連続更新でごめんなさい。

どうしても書きたくなってしまって…!!!

彼がうちにタバコを置き忘れていってしまったので、教えてあげようと思ってメールしました。

現在は温泉一緒に行った人とダーツバーで二次会だそうです。

その様子を写メで送ってくれたのですが…

あれ、同期のコじゃない…?

他にも参加者いたんだ?

彼『ごめんね一人で楽しんで。GW明けはディズニーだからね♪』

そんな気遣いも嬉しい。


しかし、彼から次に来たメールに驚愕。


彼『べりーさーん、付き合ってること××くん(※後輩夫婦の旦那)にばれてるよーww』



心臓止まるかと思いました。



もしや…彼との約束を破って私が他の人に喋ったって…疑われているだろうか?

この、イイ方向に向かってるところで、彼がもし、私への猜疑心にかられてしまったとしたら…

こんなことで嫌われたりしたら…私、きっと立ち直れない…

どうしよう…どうしよう…!!!


彼『ま、気にしないけどねw俺楽しいし、幸せだから関係なーいw



涙出るかと思うほど嬉しかった。

幸せだって、思ってくれてたんだぁ…。

『ホント?嬉しい(*^^*)私も幸せだよー☆』って返信。

ううん、こんな短い文章じゃ伝えきれないくらい、本当に嬉しかったんだ。


しかしあの旦那…ついに彼に知ってることバラしたか(笑)

逆に私としてはありがたいけどね。

なんか、親しい人たちにも言えないくらい、微妙な関係なの?っていう思いもあったし。

旦那が「べりーさんは本当に可哀相な人なんだ!泣かせたりしたらマジ殺すかんな!?」みたいなことを彼に言ってるのが想像できる(笑)

実際にそんなことを言ったかどうかは分かりませんが、言いそう(笑)

旦那は8年前の私のモト彼を知ってるし、そのモト彼に私が酷い目に遭わされたのも知ってるし、そのモト彼に説教したこともあるらしいし…。

なので心配してくれてるみたいなのです、ありがたや☆

今度ダブルデートとかしてみたいな。


ちなみに彼は今、罰ゲームでショット3杯くらい飲まされている模様。

あらら…明日仕事なのに大丈夫かなぁ^^;

彼『今度ダーツ行く?俺もにわかだけどww』

私ダーツへたっぴなんだけど大丈夫かな…。

でも、先のデェトを提案してくれるのは本当に嬉しい。


さて彼は潰れてないかな?

ちょっと眠くなってきたけど、彼が無事帰宅するまでは待っていよう。



追記。

待ってようと思ったのですが、見事に寝落ちしました(笑)

彼のメールやスカイプに反応出来んかった…残念。

明日の夜にでも連絡とってみます^^;

コメント

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
