スポンサーサイト


突発カラオケ

GW明けにディズニーシー…(あ、シーに決まりましたw)

29日は彼が先日の同期のコと温泉行くぽいし、5月のGW中はお互いに実家に帰る予定だから、TDSデェトまでは会えない…


ハズでしたw


昨夜、彼がスカイプにINしてるのを見て、いてもたってもいられず…

会って1日しか経ってないのでこれくらいは我慢しよう、と思ったのですが、ムリでした^^;

話しかけちゃった★

どうやら彼はいつもより早めに帰宅し、お酒飲みながらライブ動画を見て頭ぶんぶんしてたらしいですw

若干気持ち悪くなったようですが、平常運転だと言ってました、どんだけ(笑)


彼『あれ?明日は休みだよね?』

唐突な彼の質問。

肯定すると、ふむふむ、と納得する彼。

私『何の納得?ww』

彼『○○駅周辺(ウチの最寄駅)ってカラオケあったっけ?』

この時点では、思わせぶりだなぁとは思ったものの、過去の恋愛に於いて、思わせ振りなセリフほど期待してはいけないものだと学習済のため、全く動じない私w

えぇ…イイ恋愛してきていませんから。

私『ん~…ここ周辺はないかも…□□駅か△△駅まで出ないとないかもね。ただし□□駅は常に混んでる』

真面目に答える私w

彼『て、おいまさか・・・」てことまで言ったらおもしろかったww』

私『どゆことwww』

素で意味が分からんのだがw

彼『今からカラオケにかちこみませんかってことwwwいやでも疲れてるよねw』

!?

えっ…?

ほ、ホントに…?

丸一日は休みがほしい彼が、週末連泊した上に、間髪入れずに私とカラオケとはw

どうしちゃったんだろ?

酒か!?酒のせいなのか!?(笑)

私『すごいテンションだねwwwww疲れてないよーいや、疲れてても○○くんに会えるならその方が嬉しい♪』

彼『またお泊りだけど平気?』

私『うん、へいきー^^』

さて…そうは言ったものの…この時点で夜の10時ちょい前ですわ。

シャワー浴びてから出掛けたので、会えたのはその1時間後くらい。

ちょっと彼を待たせてしまいましたが、「待つ分には問題ないよ^^」と言ってくれました…優しいなぁ(´∀`*)

こっからカラオケ2時間♪

ロックな懐メロが多かったですが、さりげなくアニソンだったりゲーム主題歌だったりする辺りがさすがですw

しばらく歌ってなかったので、全然声が出なくて悲しかったですが、彼が気を利かせて私の声量に合わせて音量調節してくれたので大丈夫でした♪

歌に盛り上がり過ぎてか、飲み放題付けたのに結局お互いに2杯ずつくらいしか飲まなくて、4千円以上とられたwww

高いwww

次からは単品にしよう…。


ウチに帰宅後は、ネット動画見ながらビール。

疲れと眠気で若干ぼんやりしながら、トイレに行ってパジャマに着替える私。

少し体重は落ちたけれど、まだまだお腹ぽっこりしてるので、あんまり着替えてるトコ見られたくなくて、いつもコソコソ着替えているのです(笑)
(ぇっちの際は基本、着衣なもので。←)

布団に潜り込み、うすぼんやりした意識の中で、彼が私を撫でながら

「…そろそろ普通に呼んでもいいよ?シンくんとかシンちゃんとか」

と囁いた気がしました。

シンというのは彼の本名の一部。

最初に、私が彼にシンくん等と呼んだ方がいいかと聞いた時、慣れるまではサークルのあだ名でいいよと言ってくれたので、ずっとサークルのあだ名で呼んでいたけど、やっぱり名前で呼んで欲しかったのかな?

次のTDSデェトの時に思い切って呼んでみようか…夢の国パワーを借りて(笑)

初回がすごい勇気いりそうw


翌朝、彼は同期のコと温泉に行くべく、出立。

私も駅までお見送り。

ちなみにその同期のコも私とタメの彼女がいるのですが…

彼「お前ら嫁さんほっといていいのか、って感じだよねw」

嫁さん言うなwwwハズいわwww



★全て台無しなおまけ★

朝、寝起きに布団の中で彼に甘えまくる私。

ゆうべはすぐ寝てしまったので、甘えられなかったから。

彼もたくさんのキスとナデナデでそれに応えてくれる。

嬉しい。

ふと、彼が残念そうにつぶやく。

「…ごめん、今日は、持ってない」

あ、泊まりに来た割にはゴム持ってきてなかったのね(笑)

ないとヤらないなんて、エラいじゃないの。

そういう目的じゃなかったんだなぁって嬉しい半分、淋しい半分。



私「持ってないんだぁ…珍しいね^^


彼「どゆことwww」

コメント

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
