スポンサーサイト


映画デェト

さて、土曜日は、意外と早く予定が切りあがったようで、終電にならず帰ってきてくれました彼。

どうもとあるアーティストのライブ映像を観ながら盛り上がっていた模様。

あー…それは長丁場になるわな。


実は彼が一緒に飲んでいたこの同期、私にとってはサークルの後輩で…

その彼女も私の後輩。

彼女の方、後輩て言っても実は

彼「あの彼女さん、べりーさんとタメですよね?」

そう、歳はタメ(笑)

つまり…

うちらと同じ構成ということ。

彼「やっぱ弟彼氏ってあんな感じなのかな…。俺らとやってること変わんなかったw」

どうやらあちらも、彼氏の方がネット動画流しながら盛り上がる感じで、それを彼女が生温かい目で見ている感じのようですwww

なんか…それを彼の口から聞いて、安心しました。

周りに同じような状況があると、やたら気にしたりしないかなって思って。

主に年齢(笑)


日曜日は、予告通り、テルマエ2を観て参りました!!!

やばい、おもろいwww

彼は…終始爆笑してて…しかも笑い声デカいw

彼の隣にいた人が、おひとり様な男性だったので、ウザくなかったかなとヒヤヒヤしました^^;

次は『ゴジラ』観に行くから、決定だから、と言われました。

ゴジラって…

テルマエ2は観に行きたいなって思ってた映画だからいいけど、ゴジラはあんま興味ナッシン。

まぁ…いっかぁ^^;

ああいうの好きなんだぁ…やっぱ男の子だねぇ。


帰宅後は、夕飯にカレーを作りました。

カレーは少し前に彼に食べさせたばかりだから、まさかまた注文くるとは思わず。

カレー好きなんだねぇ…。

前回は作り立てではなかったので微妙な感じでしたが、今回は満足してもらえた模様。

じゃがいもが少し固めになってしまったのが心残りだけど…。


翌日仕事だからと、今回はそんなにお酒飲まなかったけど、

たくさんいちゃいちゃしました。

映画も観たし、荷物取りに来て夕飯食べたらすぐ帰ると思ってたんだけど、意外と甘いムードになって。

それにしても彼がこんなに連泊してくれるとは思わなかったな。


お互い、慣れてきたのかな?

ちょっとずつ、喋れるようになった気がする。

私が自分の気持ちを伝えれば、彼も話してくれる。

なぁんだ、お互いに手探り状態だったんだね。

まだ手は繋げてないのが残念だけど…

私が繋げばいいのかな?

いやでもそこは彼から繋いでほしーよー><


次はGW明けにTDS行くっぽいです。

GW中一度も会えなそうなのは淋しいけど、私も予定フルであるからきっと大丈夫(笑)

久し振りのディズニー…楽しみだなぁ♪

コメント

No title

めっちゃラブラブじゃなぃですかv
これは結婚も夢ではなぃんじゃないですかね///
手も自分から繋いじゃいましょ!
「手、繋いでもいい?」って可愛く言えば拒否する人なんていないですよぉ~♪

No title

コメントありがとうございます!!!

マジですか、ラブラブですか!?
結婚…できたら嬉しいですけどね☆
まぁまだひと月なので(笑)、焦らずいきたいと思います(o^∇^o)

手は…私、体温高いので、日中暑いこの時期で、繋いでいいものか考えてしまって^^;
次のデェトでちょっと勇気出してみます(`・ω・´)
Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
