スポンサーサイト


酔い2

連続更新すいません!

昼間にUPした記事の続きです!

とりあえず、彼が帰ってくるまでの間、って言っても何時に帰ってくるか分からんので、洗濯やら台所の掃除やら部屋の掃除を頑張っておりました。

すると、彼からメールが入りました。

なんか長丁場になる模様。

9時からのテルマエは間に合うのかと聞いたら、無理、終電くらいになるとのことで(笑)

あ、彼はですね、今日は仲の良い同期と飲んでるんですw

普段、その人とはそこまで長い飲みにならないそうで、遅くならないと言っていたのですが、話がフィーバーしてしまったようですねw

ひとまず、彼が駅着いたら迎えに行くとして…こっちもテルマエ見ながら飲むことにしました。


そうそう、関係ないですが、先日後輩夫婦の旦那の話に出た、“待ちのステータス”について考えてみました。

モトカノを待ってるの?と思わなかったわけではない。

心配じゃないわけない。

けど、

モトカノと彼との間にどれくらいの絆があるか知らないけど、

私がもし、そのモトカノの立場だったら…

言わないな、ヨリ戻そうとかwww

いろんな意味でNGでしょwww

というか、その時の状況とか、旦那の性格とか、彼の思惑とか、ひっくるめて考えてみると、

たぶん

彼はそれ以上突っ込まれないように、あえてそう言ったんじゃないかな?

カノジョと別れた→じゃあ次のカノジョ作れよ→あ、○○とかどう?→え?じゃあもう誰か付き合ってる人いんの?

一例ですが、こういう流れになる可能性もあるじゃないですか。

これを彼なら面倒臭いと思うに違いありません。

モトカノとヨリが戻るのを待ってると言えば、

あっそう

で終わるもんね(笑)

まぁ今回はたまたま旦那の方が突っ込む気なかったみたいだから、その防衛策は必要なかったとは思うけど。


つらつらと書きましたが…

簡潔に言えば、

あんま気にしてません、ってことです(笑)


さて、つい今しがた、彼からメール。

飲み、終わったみたいです!

良かった、終電だと私が寝落ちしてる可能性あったから(笑)

テルマエ、途中からだけど、一緒に見られそうで嬉しいな♪

コメント

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
