スポンサーサイト


酔い

GW過ぎるまで会えないと思われていた彼ですが、

先日のスカイプで、もしかしたら土曜日にちらっと会えるかも…

と言われたので、

昨晩は、“昨日スカイプしたし、明日会えるなら今日はもう連絡ないだろうから、飲んで寝よ”と、ビデオ編集とかしながらまったりしておりました。


すると、彼からいきなりスカイプが。

打ち間違いが多い辺り…酔ってるな?

まぁ私もビール1缶空けて、黒霧島のお湯割りを数杯飲んでたから、酔ってるだろうけども。

私がビデオ編集していたのは、他でもない、土曜日に放映されるテルマエロマエを録るため。

まぁ一回見てるけどさ。

彼がテルマエロマエ2を観たがっていたので、もしかしたら1もビデオ録っておけば喜ばれるかな?

と思ってのことでした。

私『明日ね、夜9時からテルマエロマエやるみたいだよ~♪』

軽い気持ちで言ったつもりでした。

彼『ね~ね~wすごい気が変わったw』

え、何が?

私『どう変わったのん?w』

彼『今から行ってよい?w』


今!?


ちょっ、おまw

ちなみにこの時点で夜の10時過ぎねw

当然の如くすっぴんだし、部屋は土曜日で間に合うなって思ってたから片付いてないし、ボディケアも未済でございます(爆)

何時位になるか聞いたら1時間後には来られると…。

こっからもの凄いイキオイで時間の計算したよね。

とりあえずシャワーと頭乾かすのに30分!部屋の片付けに30分!よし間に合う!

ギリッギリ間に合いました…すっぴんはどうにもならんかったけどw


ギター片手にいらっさいました…酔っ払いのテンションって凄いなぁ。

とりあえずビールで乾杯。

彼「俺とりあえず家で500を2缶空けてきてるんですけど…あなたはお酒入ってない人ですか?」

いえいえ、もうビール飲んで焼酎に入っていましたよw

彼は焼酎はそんなに好きでないみたいなので、私も彼と一緒にひたすらビール飲んでましたね。

ギター上手い人の動画見ながら、彼はギターを楽しそうに弾いてました。(エレキなので音は出ず)

彼「そうだ、テルマエロマエ2観に行きませんか?」

私「あっ、それ観たいって言ってたもんね!是非是非^^」

そして彼はネットで映画館と時間を調べ出しました。

…あれ?その内、じゃなくって、直近なの??

そっと、彼が検索している日程を見てみたら、27日でした。

…日曜日!?

土曜日は予定があるみたいだから、日曜日は引き篭もるんだろうなって思っていたのに、日曜日に映画行っちゃいますか!?

でも、嬉しいな♪


そうこうしている内に、疲れと酔いで眠くなり…


気が付いたら翌朝でした。

布団…彼の腕枕…

そして…

…えっ…?

なんで私、全裸なんwwwww

よくよく見たら彼も全裸だしwwwww

酔っ払ってヤッたんじゃね?と思われる方が多数かと思いますが…

実はお互いに全裸になったことないんです(笑)

それに、たぶんだけど、ヤッた形跡がナイ。

てことは…

脱いだ&脱がされただけ!?

そして私、それも含めて昨晩の記憶が途中からナイ!!!

ひとりで家飲みしていて寝落ちはよくあるけども、宅飲みとはいえ誰かと一緒にいる時に寝落ちって今までまずなかったし、

何よりショックなのは、

記憶がないっていうのがショック。

どんなに酔っても自分の醜態は全部覚えていたのに…!!!

私、何か言ったかな?どんな行動してたんだろ??全然覚えてない~~誰か~~!!!(泣)


うっすら目が覚めた彼に、記憶がないことを伝えると「ちょっとふらふらしてたもんね」と言われました。

全裸の謎に関しては曖昧に笑って誤魔化されましたw

そりゃそーかw

私「てか何で○○くんも全裸なの?w」

彼「…気付いたら脱いでたw」

あー…そういうレベルなのね…。


ひとつだけ分かったのは、どうやら彼は私にお水を飲ませてくれたみたいです。

全然覚えてない…!!!

ていうか、お水飲ませるレベルって…「ちょっとふらふら」どころじゃないじゃんよー!!!

がっつり潰れてるじゃんかwww

ああもうヤバい…彼が来るたびにこれだと…どうしたら良いか…。


今までのモト彼達やセンパイは、みんな私よりお酒が弱かったのです(笑)

なので、そんなにつられて飲んじゃうということがなかったので大丈夫だったのですが…

彼はビールだったらかなりいけるみたいで。

今朝冷蔵庫見たら500ml缶が6本と350mlが2本、消えていましたし(笑)

飲み会だったらまだしも…宅飲みでこのペースはヤバイ。

自分のペースを保てるように頑張んないと…!


今日は、彼は予定が終わったらまたこちらに帰ってくるらしいです。

詳細言われてないけど、たぶん夜一緒にテルマエのテレビ観て、明日、テルマエ2を観に行くんだよね?きっと。

掃除しながら待ってようっと♪

映画楽しみ(o^∇^o)

コメント

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
