スポンサーサイト


後輩の報告

先日話に出た、「彼はモトカノと別れていないと思う」と言って私に忠告をくれた後輩夫婦の旦那ですが、

今朝、その嫁の方からメアド変更メールが。

良い機会だと思い、「こないだ遊べなかったから今度遊ぼう」と返信。

向こうの思惑と、私の思惑はどうやら噛み合った模様。

確かに、もう要らない情報かもしれないのに、いきなり報告はしづらいよね。

私の反応を見て、報告するか見極めようとしたのだろう。

夜、旦那の方からメールがきました。


『○○(彼)の件ですが、一応別れてはいるみたいです。

だけど、待ちのステータスとか言ってたので…微妙?^^;

という感じでした~』


モトカノと…ホントに別れてたんだぁ、それは良かった…。

しかし…

待ちのステータスって何ぞ?

モトカノがヨリを戻したいって言ってくるのを待ってるという意味なのか、

それとも今の彼女(私)に対して待ち(受け身)の姿勢という意味なんだろうか…。

このメールの書き方だとさっぱり分からんw


しかし、もう彼はこの夫婦に私と付き合ってるということをバラしたんだろうか?

と思って聞いてみると、

『その辺りは踏み込まないようにしときましたんで、話に触れてないっす。

奴は女泣かせなんで、お気をつけて(笑)』

とのこと。


きたよ…

私の男運の悪さ!!!

今回も見事にハズレを引きました(笑)


ま…ハズレだけど…

私は彼のことは昔から大好きだから

嫌いになりたくないな。

連絡不精な以外は悪いトコないし。

今度、彼に本心を聞いてみようかな。


今日は、6月に入院するために、術前相談に病院行ってきました。

別に命に関わるような手術じゃないし、一週間程度だけど、

果たして彼は、引くかな?

それとも心配してお見舞い来てくれたりするだろうか?

ちょっと読めない…。

まぁこれで壊れるような関係だったら、それまでってことだよね。

傷は浅い内に…の方がいい。

私としては…「そんなに心配しなくても大丈夫だから」という彼の言葉を信じたい…。


それにしても、あの後輩夫婦の旦那、彼のモトカノネタを酒の肴にしたいだけかと思いきや、

本当に私のこと心配してくれてたんだなぁ。

ありがたや~(^人^)

こんなに優しい後輩を持って、私は幸せ者です。

私を心配してくれる人達のためにも、幸せにならねば。

よし、彼が心配になるレベルで放置してみよう(笑)

そんで、今度会ったら、言いたいこと言ってみよう!

心配事が減ったせいかな?

なんか、吹っ切れた!


気付くの遅れたけど、昨日で付き合ってちょうど1ヶ月でした♪



追記。

放置しようと思ったのに、今彼からスカイプきちゃった。

残念(笑)

コメント

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
