スポンサーサイト


失言

昨夜のことですが…

彼とスカイプしてて、彼がスカイプのムードメッセージに「ディズニーいきたいよぉぉぉぉ」と書いていたので、

そんなに行きたいのかw

と思い、

『ディズニーそんなに好きだったんだねw今度行こうね^^私で良ければ』

とメッセージ。

彼『んにゃ、ディズニーマジ行きたい!渇望レベルでwww』

渇望て(笑)

しかしその後の彼のメッセージで、しまった、と思いました。

彼『因みにわたしでとか禁句ねw』

私としては、彼に好かれている自信がなくて…

だって、初日以来、一度も名前を呼んでもらってないし、(まぁ私もサークルでのあだ名でしか呼んでないけど…)

付き合いませんか、とは言われたけど、好きだとかそういうことは一度も言われていない。

彼に好きな人がいたことは知っているし、好きな人及びお気に入りの女の子が軒並み結婚してしまったから、後は私しかいなかったのかな?という感じもうっすら見えるし。

そう…私のこと本当に好きで付き合ってますか??という不安が、今の私を支配していると言っても過言ではない。

それ故のネガティブ発言だったのだが、彼はそれが気に障ったかもしれない。

どうしよ…。

『ごめん、もう言わない』とは返信したけど…

それ以降は私は寝落ちしてしまったし、朝見たら返信はなかったし…

今日も話しかけてくれる様子はない。

本当にどうしよう

こんなに愛されてる感覚のないお付き合いは初めてで。


…これは単に私の妄想だけれども

もしも、彼が私と結婚を考えていたとして

“結婚したい”から私と付き合っているとしたら…

好きな人が手に入らないから妥協しているとしたら…

それって、幸せになれる?


とりあえず、彼に依存しないために、他の趣味なことをやろうと試みているのだけれど、彼に想われているのか確証がなさすぎて、不安すぎて、何も手に付かない。

彼がモトカノに浮気されたという噂も分かる気がする

これは浮気するかもしれない…

私は浮気とかはしたことないので、是非このまま潔白にいきたいところですが…。


彼からのメッセージは未だにないけれど、このまま待ってみようと思います。

彼がどれくらい私を気に掛けてくれるか…耐久勝負だね、これは(笑)

コメント

No title

なにやら悶々としてらっしゃいますね!
彼はまだ若くても、こちらは結婚とか意識する年齢なので彼もそうであってほしいですよね♪

遠まわしに寂しいとか自信ないアピールしても男の人って気付きませんから、素直に言っていいと思いますよ(*><*)

No title

コメントありがとうございます!!!(ノД`)

はぃ…彼を信じるとか言いながら、ものすごいイキオイで悶々している自分がいます(笑)
そうですね、彼にも多少は結婚意識していてほしいです☆

寂しい、じゃ伝わらないんですね…
好かれてる自信ない、って思い切って言ってしまえばいいですかね?
反応が怖すぎるんですが…次会った時にでも言ってみようかと思います…!
Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
