スポンサーサイト


結果

さて、彼が土日は寝過ごしたわけではなく、後輩夫婦の家にお泊まりしたと判明したわけですが、

昨夜は何か弁明してくれないかと、彼のスカイプを待ちました。

彼からスカイプが…きた!

彼『結局土日ずっと外だったw月曜から既にねむねむですよw』

うん、知ってる。

てかそんなに寝たかったのね。

やっぱり突発で入った用事だったのかもね。

まぁいろいろ聞きたかったけど、相手の予定を全部把握しときたい!とか思うのは束縛じゃないかとも思うし、事後でも向こうから言ってきてくれたんだから、やましいことは何もないんだし、余裕を持って接しようと思いました。

どちらかと言えば気になるのは、後輩夫婦の旦那。

彼がモトカノと別れたか聞き出して連絡しますって言ってたのに、何も連絡ないよ~。

やっぱ彼をいじるネタにしたかっただけなんじゃないのか!?

まぁいいや…何も連絡ないってことは、私に知らせなきゃならないような悪い事態が発生しなかったってことだと信じて。


GWは彼は実家に帰省するようですが、どうもお姉さんのエスコートを頼まれたようで。

というのも、どうやら彼のお姉さん、現在妊婦らしいです。

歳を聞いたら私より年下だったwwwヤバイwww彼、ホントに私の歳気にしてないのかしら。

彼氏のお姉さん、というとちとトラウマがあって…もし今後会う機会があるなら、良い人であることを切に願う。

最初の彼氏のお姉さんがちょっとひねくれた人で…私に対してライバル心剥き出しだったから…そういう人じゃないといいな。


そんなこんなで、いろいろ思うところがあって、ネガティブな気持ちになるのを抑えるために、音楽を聴いて気を紛らわせたりしました。

彼に今はこれ聴いてる、などと言ってみたら、「えらい巡ってますなw」とのツッコミが。

酔っていたのだろうか、私も意地悪な返答をしてみる。

私『よく分からないけど、なんか淋しいので、音楽で気を紛らわせています(笑)』

彼『またそういうこといってるwなんかあった?w』

なんかあったというか…あなたが最初から予定を教えてくれてれば…って、まぁそれは八つ当たりだね。

私『んーん、特に何もないよw』

本当に何もないだけに悲しい。

彼『さよかいw』

彼は…あの後輩夫婦の旦那に何か言われてないんだろうか?

モトカノのこと聞かれたりしてないのかな?私のことは?

気になるけど、いずれ分かることだし、今は彼の負担にならないようにしよう。

そしてしばらく彼からのメッセージがなくなったのもあり、私は数時間寝落ち。

夜中の1時くらいかな?

ふと目が覚めると、次の瞬間、メッセージの着信音が。

え…すごい、予知して起きたの?私?

もちろん、彼からのメッセージでした。

どうやらGWの帰省時の電車の切符を購入するのに苦戦していた模様。

彼『なるべく早く会えるようにするから、あんまさみしがらんといてw』

違うんだよ…しばらく会えないから淋しいんじゃなくて、いつでも会いたいのに会えないから淋しいんだよ。

分かってる…学生時代とは違うんだから、いつでも一緒なんてムリって分かってる。

いっそ一緒に住みたいとか思うけど、それは親に怒られそうだし、籍入れるにはまだ早すぎるしw

まぁ、出会って数か月で電撃結婚しちゃうカップルもいるし、一緒に住みたいなら籍入れるのもありかなって思うけど、ひとまず彼が私に対して本気じゃなかった場合にヤバいので、今は様子見しときますw

コメント

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
