スポンサーサイト


信…じる??

なんだろ…

彼を信用してはいるのだけれど…

どうして言ってくれなかったーorz


いやですね、

彼と仲の良い後輩夫婦がいるのですが…

ちなみに旦那の方は、先日、私に「彼がモトカノと別れてないと思う」と言って忠告してくれた人なんですけど。

どうも昨夜から彼はその夫婦の家に泊まりに行ったらしく…フェイ○ブックで判明。

え、寝るために土日空けときたかったんじゃないの??ってカンジ。

まぁ…もしかしたら急に入った予定だったのかもしれないし、他の女の家とかじゃないからいいんだけど…

なんで言ってくれなかったんだろ?

あまりに秘密主義だとこっちも不安になるよ。


そして後輩夫婦の旦那の方、

以前、彼からモトカノと本当に別れたか聞き出して連絡する、って言ってましたけど、

本当に連絡してくれんのかなぁ?

絶対そういう話、出たはずだよね?

ひとまず明日、連絡あるか待ってみます。


それにしてもネット社会は怖いな~

秘密にしときたくても全部バレちゃいそうじゃんね?w

コメント

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
