スポンサーサイト


モヤモヤと復活の兆し

初デェトから昨日で2日…。

たかが2日だけど、彼からの連絡が来ないことにモヤモヤ。

何でいっつも私から連絡しないと連絡が来ないの?

付き合い始めって、一番そういうことこだわる時期じゃないの?

という気持ちがあり、昨日、朝っぱらからメェル。

スマホからメェル打つのが面倒臭いならパソメールからでもいいよ?という妥協案。

彼の気持ちが読めず、爆発寸前でしたからね。

夜、彼からのメェルで、今週の金曜はお泊まり決定。

土日は寝るために引きこもりたいんだそう。

どんだけ(笑)

『今までもそんなメールいっぱいするタイプじゃなかったから毎日何通もってのは大変かもだけど、寂しくならないくらいには連絡するよ』

とのこと。

いやいや…あなた、毎日何通もどころか、こちらが連絡しないと一週間とか放置するでしょうが(笑)

まぁ連絡してくれると言うのでこれからに期待します。

でもスカイプとかの方が楽、というので

スカイプのID教えて、と言ったら、早速スカイプでチャットが飛んできました。

なぁんだ…チャット出来るんならその方が私も嬉しいよ。

本当にスマホでメェルが面倒臭かったんだねぇ…。


スカイプで文字チャット出来たのは良かったのですが…

困ったことに…

彼のチャットのノリが、私が今まで散々ウザいと思っていたアニヲタの男友達とソックリだった(爆)

アニヲタの人ってみんなこういうテンションなのか!?

いや!待って!勘違いしないで!

アニヲタのテンションがウザイんじゃなくって、

そのアニヲタの男友達は、とにかく愚痴が多いし、自分の趣味を押し付けるし、自分の考えが正しいと思っているのか空気読まずに意見を押し通すんだよね。

そこがウザイの。

幸い、彼はそういうウザイ部分は全くないので良かった。

でも、でも、

彼とチャットすればするほど、

そのアニヲタ友達が脳裏に浮かんでしまい…

これってヤバイかな?(笑)


まぁそれは置いといて(つ´∀`)つ

チャットの会話はこんな感じ☆

彼『今週はこないだ飲めなかったワイン飲み行くだ』(←先日ワインをボトルで購入したので)

私『まるまる冷蔵庫に入ってるよ(^-^)v飲もうね☆たぶん私の方が先に酔っぱらってしまうと思いますが(笑)』

彼『常に酔っ払ってるようなもんなんで気にしないwww』

私『どゆこと(笑)』

彼『いや俺がwww』

私『どんだけ~(笑)いやでも、○○くんがシラフの時と酔っぱらってる時はやっぱちょっと違いあるよ!!』

彼『あ、そう?』

私『(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん』

彼『どんな感じ?w根暗な感じ?w』

私『シラフだとギリギリマトモな人だけど、酔っぱらってる時は変人?』

彼『あれ?ほめられてる?』

私『うん!(●´∀`●)』

彼『おーよし』

なんてヒドい会話なんだwwwww

でも楽しいな♪

アニヲタの友達と被るのは想定外だったけど(笑)、またお喋りしたい(*´ω`*)


と思っていた矢先に彼から、“ただいま”とチャットが…!!!

え、マジ??

超嬉しい☆

お喋りしてきます!!!

コメント

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
