スポンサーサイト


跡地

近所のブクオフが潰れて、その跡が何になるのか、先日彼と話していたことがあり…

ついさっき、ポストに入っていたチラシで判明。

なんと、フィットネスジムになるんだそうな。

ウチの最寄駅周辺は確かにびっくりするくらいジム施設はナイ。

なので、わたくし、通勤途中の、最寄駅より2駅隣のジムに通ってるんですよね。

う~ん、しかしご近所に出来るとなればそっちに鞍替えするか…?

でも、ブクオフ跡地は敷地が割と狭い。

マシンとかメインで、スタジオとかは無いだろう。

今のところはあまりスタジオ活用してないから、それだったら近所のジムの方がいいだろうから乗り換えてもいいだろうけど、今のところは様子見かな。


彼にブクオフ跡地がジムになることをメェルしてみました。

これまた連絡のない彼に連絡をしてみるための口実だったりしますけど(笑)

そしたら「あそこにフットネスクラブできて需要あるんかな?マッサージ屋とかの方が嬉しかった(笑)」との返信。

マッサージ屋だったら通うんかい(笑)

そゆとこ行ったことないけど…話題づくりだ、と思って興味を示したら、

「マジ寝れるよー。店、てか人によって上手さはピンキリだけどね(笑)」との返信が…。

慣れてんなー…というか私が世慣れてなさすぎ?

なんか彼がそういうとこ行くイメージが全くなかったので、意外でした。

興味はあるけど、ひとりじゃ店に入れないから行かない、と返信したら

「そんな気張るトコでもないさ(笑)今度気が向いた時にでも行ってみる?」とのこと。

確かに興味はあるけど…彼氏にわざわざ連れて行ってもらうようなトコなんだろうか(笑)

ま…一番ツッコミを入れたかったのは彼の口調だったりするけど(笑)

“ないさ”ってナニ(笑)いつからそんなキザキャラになったんだ(笑)


兎にも角にも、週の半ばにメェルが無事、出来ました。

たぶん金曜日には遅くともデェトの詳細連絡がくるだろうから、これで今週は大丈夫。

増税の余波が落ち着いたら本当に彼からメェルが来るようになるんだろうか…。

返信来るとは言え、いっつも私からメェルしてるし。

彼からメェルがあまり来ないということで母の評価がダダ下がり…。

『それでいいの?』

って言われましたん。

マメに連絡がくる、イコール愛されてるとは必ずしも限らないと思う…

けど、放置されてる、イコール本当に愛情あんのか??と疑う気持ちはある(笑)

とりあえず今週末の初デェトだな~。

8年前に付き合っていた彼氏は、ほとんどデェトしてくれなかったし、誕生日やイベントごとのプレゼントは一切くれない人だったから、何気に楽しみにしてるんだよね♪

今ちょっと懸念しているのは

母が日曜日とかにウチに来てしまうんじゃないかということ(笑)

いや…今週末辺りウチに来たいと言うので、土曜日デェトだって言ったら、「外デートでしょ?(夜には家に戻ってるよね?とでも言いたげな)」って感じで。

祖父の介護で相当ストレス溜まってるみたいだから、マジで来そうな予感。

もしも彼が土曜日、デェト後にウチに泊まりに来たらマジピンチ(笑)

おかんや…私のことを信用してくれてありがたいと思います。

だがしかし…ちょっと空気を読んでくれ!!(爆)

コメント

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
