スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デェトプラン

彼からの連絡がないのは予想がついていたので、さっさとメェルしてみました。

こういうのは、ただ待っていてもストレスが溜まるだけですからね。

恋人にこまめにメェルする習慣がないなら、そう躾ければいいだけの話。

なんてね(笑)


今週末のデェトのプランについて軽い気持ちで聞いてみたんだけど、

なんというか…彼はデェト慣れしている感じがそこはかとなく感じられる。

ここに行きたいなら、どこどこに行きがてらここに行けばいいかな、みたいな感じで。

私なんか観光スポットすらロクに知らないというのに(爆)

是非リードしてもらいたいけど、私の方が年上だし、ずっと先輩だからいろいろやりづらいかなぁ…って思ったらちょっと悲しくなってくる。

もう年齢差とか気にせず、彼の好きなようにやってもらいたい。


今日はデェト用の春コートを買いに行ったのだけど、もうお店に並んでいるのは初夏のものばかりで…

アウターがあまり置いていませんでした。

明日もう1件お店回って、それでも気に入るのが無ければ、諦めて今まで持っていたものを着て行こうと思います…(´・ω・`)

ま、アウターは買えなかったけど、トップスが何点か買えたので満足♪

コメント

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。